フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4768
営業時間 朝9時~24時前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/27 20:43
誰かがすっごく悩んでるとき しんどいとき。 なにが出来るだろうって 考えたりするけど 結局なにかできることなんてなくて こうしたら?ああしたら? なんてのは非常に軽々しすぎるだけで 1番いいのは、自分の毎日を頑張りながら 大丈夫かしら、生きてはるー?て 気にかける。ってのがいいのかなあって思ったりする。 私自身が、人に何か話すとき 正しい答えやアドバイスをくれる人には だんだん話したくなくなる事があって 気がついたなあ。。 何も出来ないけど でもあなたの味方で出来る事は何でもするよ。 っていう気持ちが1番やすらぐ(*´꒳`*) たまに、本指名さんの様子 なんか違う?と思ったときに 色々しんどくて病院に行って、という事を話してくれたとき 話してくれた事がすごく嬉しくおもう。
-
03/20 20:55
わたしがこの仕事を始めた まもない頃。 台風の日、頑張って出勤して。 そのころもともと予約もあまりなかったけど この天気じゃ誰もこないなあ〜 て呑気に過ごしてたら ふらーっと来てくれたお客さん。 たまたま予定がなくなって〜と。 そのたまたまの出会いからずーっと。 毎月来てくださり ほんと何がはじまりかわかんないよねえ。 なんとなく、ふらっと来てくれた方と 長いお付き合いになる事も結構あり 不思議です。 寝たきりにならん限り来ますんで。 って言うてて嬉しかった。 なんかふと 何割かの人々は 自分の欲を満たすというより 何かの縁で知り合った仲やから 出来る限り会いに行くっていう 情や応援みたいな気持ちもあるのかなあって 思う(^_^)
-
03/17 14:43
あしたはー‼️ 抽選番号発表。 バレンタインジャンボの❗️ めーーっちゃどきどきしてる。笑 え?当たるつもりなん私(・・;) こんなにどきどきワクワクできる 宝くじってすごいわあー( ´∀`) 明日の今頃‥さてテンションは。 くーっ、当たらんやん❗️😬ってのが めっちゃ想像できるけどもー💭🤭 一等あたったらビル買いたい🏢
-
03/16 20:53
ネット予約をとれる日を告知させてもらって ちょくちょく初めての方も来てくださるのだけど なんか本当 いい人!めっちゃいい人ばかり。 正直はじめてお会いする日は緊張して 脇汗だらだらやから ほっとするわー。 なぜそう思うかって そりゃあ はよ帰ってくれんかな〜 みたいな頼みごとや暴力的なかたや 言葉が不快なかたにも けっこうたくさん出会ってきたから。 やっぱり新人の頃に多かったな。 その頃の私はひたすら我慢してたけど 今ならたぶん言いかえす〜笑 でも言い返しすような方いなくて なぜか昔とは、来てくれる方の質が ぜんぜん違う。 なんでなのか‥。 でも嬉しいし幸せ。 んで、昔 生させろ。 顔にかけさせろ。 無理やりお尻におもちゃつっこんできた人。 私のあたま掴んでがんがんゆらしフ◯ラで吐かせた人。 その他。。 今からもう一度会ったら それさせないで帰らせるのになー🤭
1~14件 / 14件
- 1