E-plus(イープラス)

ミア

ミア

(28)

T150 B89(F) W56 H83

細身美乳!ドエロな超絶キス魔

08:00 ~ 23:59

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4782

営業時間 8:00~24:00前

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/19 09:15

    1/18のお礼^^♩

    ★9:55〜お逢い出来たお客様へ お電話ご予約で逢いに来て頂き有難うございました^^♩口コミの数に目が止まってくれたみたいで♡ 濃厚な1回楽しんで時間があればマッサージがいいなとのリクエスト^^ いっぱい触ってくれたり・・ミアも^^いっぱい触ったり^^一緒に気持ちよくなれて良かったです^^10分程のマッサージになりましたが、腰楽になったと言ってもらえて良かった^^ また一緒に色んな気持ちいい時間過ごせたら嬉しいです^^   ★14:40〜お逢い出来たお客様へ ご来店で選んで頂き有難うございました^^♩ 久々の陸( ◠‿◠ )タイム。 ミアと一緒にまったりした100分を♡ ち○うさん+お酒・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ミアはお手上げでしたT^T形を変えてしか・・。 色んなお話出来て楽しかった。後綺麗なあの女優さんに似てると。^^♩ 嬉しかったよ^^また今日から頑張ってね!♩   ★16:30〜お逢い出来たお客様へ ご来店有難うございました^^♩ 一緒にお時間過ごせて嬉しかったです!^^ だいぶ前に1度^^♩ あれを見に行く前に立ち寄ってくれたとか!! ミアしま○相変わらずやばいってw^^♩ 今だに負傷しやすいままですがw いっぱい気持ち良くなってもらえて良かった!♩ まさかミアが欲しい同士があなたの傍にいるとは。あがってから仲間にさせてもらえたら嬉しいです^^

    続きを読む

  • 01/19 07:12

    今日もいっぱい気持ちいい時間を♡

    おはようございます\(//∇//)\♩   ★本日のご予約★ 10:00〜11:40 13:00〜14:00 20:00〜20:45  お早めのご予約有難うございます!\(//∇//)\  お逢いできるのを楽しみにしています!^^   いっぱいあなたが満たされるそんな時間を♡   本日のご来店・ご予約楽しみにお待ちしてます!

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1