E-plus(イープラス)

ミア

ミア

(28)

T150 B89(F) W56 H83

細身美乳!ドエロな超絶キス魔

08:00 ~ 23:59

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4782

営業時間 8:00~24:00前

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/13 10:50

    1/12のお礼^^♩

    ★10:00〜お逢い出来たお客様へ ご来店で選んで頂き有りがとうございました! キスが大好きで選んでくれたとか(≧∇≦) ずっと元気で・・色んな事を考えてちょっと早めに^^♩そんなんいらなかったね^^ 結構元気が途中なくなってしまったりする世代のお客様だったから^^ マッサージしながら耳の不調は怖いのよトーク楽しめて良かったです♡また一緒に気持ちいい時間楽しめたら嬉しいです!   ★11:10〜お逢い出来たお客様へ 事前ご予約で逢いに来て頂き有難うございました^^♩ お仕事で勝ったみたいで^^♩ 私も元同業だから、大変なの良く分かる♡ 良く頑張ったね\(//∇//)\♩ ベッドとマッ○でいっぱい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ また1月の励みになってもらえてたら嬉しいな♡ もっと早く、サイト覗いてみたらよかったって嬉しかったよ^^また来月楽しみに待ってます!   ★13:50〜お逢い出来たお客様へ お電話ご予約で逢いに来て頂き有難うございました♩ 初めてのソー♡ まさかあんなにクン○が上手とは・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いつも通りの体制が出来ていたらいっ○たかもw 正常○も凄く気持ち良かった!^^ デビューすっきりしてもらえて良かった\(//∇//)\ また、クン○して欲しいな^^♩   ★15:25〜お逢い出来たお客様へ お電話ご予約で逢いに来て頂き有難うございました\(//∇//)\♩ まさかミアとのタイミングを我慢して待っててくれたなんて( ´∀`)嬉しすぎでした^^♩ 当初のコースとはちょっと短くはなりましたが、またって思ってもらえた事がT^T なかなかお逢い出来る機会が無いみたいだけど またゆっくり楽しめたら嬉しいです♡ すっきりしてもらえて良かった\(//∇//)\   ★16:30〜お逢い出来たお客様へ お電話ご予約で逢いに来て頂き有難うございました^^♩ お仕事で広島からこちらにお越しだったみたいで♡ ヒゲが凄くお似合いでした^^♩お髭は個性だし、個人の自由\(//∇//)\だから・・痛いからやだとか全くありませんw キスもいっぱいできたし気持ち良くなってもらえて良かった\(//∇//)\今夏、ここにどれくらいの割合でいるか分かりませんがまた逢えた時は一緒に楽しめたら嬉しいです!

    続きを読む

  • 01/13 07:16

    寒いから一緒にヌクヌク・イチャイチャ♡

    おはようございます\(//∇//)\♩ ★本日のご予約★ 8:00〜10:00 12:00〜12:45 16:00〜17:20 お早めのご予約ありがとうございます♩ お逢い出来るのを楽しみにしています♡ お部屋暖かくして待ってますね\(//∇//)\   いっぱい楽しもうね\(//∇//)\♩   本日のご来店・ご予約楽しみにお待ちしてます♡

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1