フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4773
営業時間 7:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
04/05 06:54
で、おはようございました!
おはようってお伝えするの忘れてましたね!
今日はボディソープの詰め替え持ったし、うん、うがいも持ったし
うがいはポピドンヨードのやつは一日に何回もやると甲状腺に異常が出ることがあるらしいので
わたしセレクトでCPCというさっきんせいぶんのやつにしています!
マイルドなほうでおいしめですが飲まないでください!
(一回ガラガラしてるのに喉に流れ込んできたけど本当にダメージをくらった)
うがいのカップが70cc?のやつしか今なくてばりちっちゃいです!
おもろいぐらいちっちゃいです!
この前歩きすぎて足の…前面が筋肉痛…
最近手のガングリオンが成長してきたので、もしこれ取るってなったら手術なんですけど
そしたらその間にシミ取りとかも一緒にやりたいよね!
と、考えのまとまらない朝の思考を上澄みだけ書いてみました!
頭の中はいつも、こんな感じ!
アルティメットあざみーぬです!
よろしくお願いいたします!