ボンジュール

ふゆみ

ふゆみ

(25)

T160 B88(E) W59 H87

麗しい和美人

05/30(金)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/20 09:34

    それよりもアツい

    おはようございます🌞 だんだんと暑さを増してきているこの頃、ついに九州は梅雨入りしましたね。 梅雨があけても常に湿気と灼熱との共存をしなくてはならない近年の夏、あなたの快適な過ごし方はありますか? 私はですね、ありません👁️ スイカをいっぱい食べることくらいかしら…🍉 でも、京都はわからないけど兵庫大阪あたりっておそらくまだ平和な気がしています。 私の実家は九州なのですが、夏に帰ると新幹線降りたらもう諦めがつくほどこっちより湿気もアップしている気がします。 湿気がすごいとより暑く感じますし、実際に気温も高いのかな? そうして開き直り、熱いラーメンを食べてお店から出てきてまた暑い暑い言ってます。 今年は7月に仕事で近くの県に行くことがあるので実家にも寄ろうかと思っているのですが、母の手料理は夜に頂くとして朝ごはんはスイカ確定です🫠 今日の体温は36.0度です。 のちほどお逢いしましょうね🌱✨              ふゆみ🍎

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1