ビギナーズ神戸

うらら

うらら

(20)

T156 B87(F) W58 H85

超絶ギャップエロス

10:00 ~ 17:00

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4771

営業時間 6:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

挨拶マフィン

03/01 12:28

挨拶マフィン


入室時からおはようございますと元気な挨拶でいらっしゃったお兄様

朝から元気が出ました。うららのネジが一本取られてしまったような感覚でお兄様とお話ししていましたが、いつもはあんな雰囲気じゃないのでご安心を

それでもしっかりお兄様の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎を濃厚な⚪︎使いで頂きました。気持ちいいと感じてくれてたり、「名残惜しさを残すために最後にお風呂場で⚪︎⚪︎⚪︎してもらっても良いですか?」と言うご要望にもお応え。

名刺まで受け取って下さりありがとうございました

urara


ようやくお会いできたお兄様

差し入れの紅茶とキャラメル味のマフィンありがとうございました!マフィンを食べている時に、少ししっとりとした部分がたまにありますよね?あれ凄く好きです

お兄様にスタイルの事と可愛いって言って頂けて嬉しかったです。あと、うららの写メ日記の書き方がどこか知的に見えて惹かれたんだとか。

お兄様の想像よりも早くドピュしたらしく、気持ち良過ぎたとの事。
引き続き良い一日をお過ごし下さいませ

ありがとうございました

 


urara