初心者向けソープランドの遊び方 ~中編~

さて、前回はお店の選び方についての記事でしたが、今回はお店を決めた後のお話となります。
お店に行く前にやっておくことなどを中心に説明します。

【STEP2・ソープランドへ行く前にしておくこと】
無事に行くお店を決めたならば、まずは予約をしておく必要があります。
予約をしないフリーでという方法もありますが、そういった場合はほぼお目当ての女性に入ることは出来ませんので、目星を付けた女性に入るならば前もって予約をしておきましょう。
予約の方法は簡単で、ホームページなどにお店の電話番号があるのでそこへ掛けて予約を入れるだけです。
その際「店の利用は初めてなんですが」と告げれば、お店の人がシステムなどの説明してくれることでしょう。
また、ソープランドは基本的に入浴料とサービス料が別になっていて、ホームページには入浴料しか記載されていないこともありますので、総額の料金なども確認しておくと良いでしょう。
無事に予約が済めばあとはその時を待つだけですが、行く直前になったらちょっとやっておくことがあります。

ソープランドに行く直前にやっておくこと、それは身だしなみを整えておくことです。
まず、必ずシャワーを浴びておきましょう。
「お風呂入りに行くのにシャワー浴びるの?」と疑問に思うかもしれませんが、前もって清潔にしておくのとそうでないのでは、女性に与える印象は大きく変わります。
女性も意思がある人間であり、第一印象の良い男性にならより好意を持って接してくれるはずですから、その為の下準備というわけです。
もちろん服装なんかも同様で、オシャレにとは言いませんがよれよれのTシャツとかではなく、洗濯したての襟付きシャツとかにしておくとか、靴も薄汚れた物ではなく綺麗に洗って磨いてあるような物が良いでしょう。
歯磨きをして口臭に気を付け、爪も短く切ってヤスリで滑らかにしておかないと、プレイに支障が出ることもありますので、徹底しておきます。

ここまでの準備が出来たら、後はお店へ向かうだけです。
予約時間に遅刻しないように、少し余裕を持って店に行けば待合室でちょっと落ち着く時間が取れます。
また、ネットで情報収集をしていると差し入れ云々という話を目にするかもしれませんが、それは気にする必要はありません。
そういった事はあくまで気に入って何度かリピート指名をするようになってから、気遣い程度に行うもので、初対面からいきなり差し入れなどは逆効果ですしお金の無駄ですからやめておきましょう。

次回は、一番重要なプレイについてのお話です。