ソープランドで地雷嬢が気になるならここをチェック!

ソープ遊びにおいて「地雷嬢」ほどお客を困惑させるものはありません。最近では店側の教育が徹底され、昔に比べると遭遇する率も下がりましたが、ゼロではありません。せっかく安くない料金を支払い意気込んでソープ店に行くのですから、できるなら地雷とは出会いたくないものです。そこで今回は、ソープランドで地雷嬢に出会わないためにチェックすべき項目を紹介します。

●出勤率が低い子は危ないかも?
最近ではソープ店のHPを閲覧すると、コンパニオンのシフトが明記されているものが多く見られます。絶対とはいいませんが、地雷嬢になりがちなソープ嬢は「出勤率が低い」ことが多いようです。これはソープ嬢の”やる気”の現れかもしれませんね。

積極的に出勤をして、ドンッと稼ごうとうやる気のある子はサービスも良く、手抜きをしません。それに反して1週間に1回とか、極めて出勤率の低い子は、なんらかの事情がある場合以外、あまりやる気がないのです。これはホームページを見れば簡単に確認することができるので、初歩的な回避策となるでしょう。ただし、何度もいいますが、出勤率が低くてもサービスの良い子もいるので、誤解のないように・・・。

●NGの多い子は危険かも?
ソープ店のホームページの中にある、「姫からの一言」とか「メッセージ」に”NG”が多い子は地雷である確率も高めだといえるでしょう。タバコがNGとか、責められるのがNGとか・・・とにかくNGの数が多い子は危険かもしれません。

反対に「なんでもOK」とか「ハードプレイが好き」なんて子は、かなり期待値の高い子です。基本的にNGの多い子は、本指名と取りにくく、モチベーションがなくなってどんどんサービスも低下しがちです。

●地雷ではないが注意すべき時間帯
決してサービスが悪いわけでもなく、テクニックも相応にあるにもかかわらず、地雷嬢と誤解されやすいケースもあります。それは「日の出割引」や「早朝サービス」の時間帯に出勤しているソープ嬢です。

普段の料金から大幅に値引きをすることで人気の朝の時間帯は、お客が殺到して混雑します。ソープ嬢たちもお客をさばくのに必死で、行き届いたサービスが難しいのです。

ネット上の書き込みなどを見てみると、割引時間帯を利用したお客が「地雷と遭遇した」というものが多く見られますが、これはソープ嬢が少し可愛そうです。もともと早朝などの忙しい時間帯に出勤をする子はやる気がありサービスも上手い子が多いので、早朝の時間帯に満足できなくても、他のゆったりできる時間帯で本指名をすると豹変して満足できることも少なくないのです。

●高級ソープ嬢が地雷と感じることもある
高級店・大衆店・格安店とソープランドは料金帯によって分類されます。もちろんソープ嬢も高級店はレベルが高いのが当然なのですが、高級ソープに行ったときに地雷と感じる子と遭遇することもあります。しかし、これには深い理由があります。

ソープランドは、料金が高くなるほど本指名客を重要視し、安くなるほどフリー客を重視する傾向にあります。フリーや写真指名で高級店に初来店すると、最初は規定の当たり障りないサービスに終始することがあるのです。これはソープ嬢が「太い脚(常連客)」になるかどうかを見極めている”タイムラグ”だといえます。

フリーであまり印象が良くない場合でも、高級店ならば次に本指名をすると、態度が一変してサービスが良くなることが普通です。高級店にはこういった特徴があることも事前に知っておくきましょう。

せっかく素晴らしいサービスを提供してくれる可能性のあるソープ嬢を、みすみす逃してしまうことになるのは避けたいところですね。

●まとめ
最後に、「地雷に会いやすい客とそうでない客」というものも説明しておきます。なぜか地雷に会う男性客は、何度も遭遇するという特徴があります。

最近は、ソープ嬢の意識も向上し、以前よりも明らかに地雷の数も減少しています。あまり地雷が続くようなら、お客側の”選びかた”に問題がある可能性もあります。今回ご紹介したチェック事項を読み返し、改めてチャレンジしてみましょう。