ソープ遊びの前に食べる食事には気を付けよう

ソープで遊ぶのはとかく体力が必要になるもの。
ロングコースになればなるほど体力を使うわけですが、その体力をつけるには食事が重要です。
ソープ遊びの前に腹ごしらえをしてから望む方もいるでしょうが、その際のメニューには気をつけなくてはいけません。
そこで、今回はソープ遊びの前に食べる物について取り上げてみましょう。

◆ 臭いの強い料理は絶対にNG

スタミナがつく料理というと、どれも基本は臭いが強いものです。
ニンニク、ニラ、肉類などが精力増強食材の代表例ですが、どれも基本臭いが強いものです。
こうした物をプレイの前に食べるのは絶対にやめましょう。

「プレイの前に歯磨きしたりするし別に大丈夫でしょ」なんて思うかもしれませんが、実はこれらの食材は消化されて胃の中から消えるまで臭いが出ます。
プレイ直前にこういったものを食べると、歯を磨いてマウスウォッシュしても胃の中から臭いがするので、キスをした時などに臭ってしまうのです。

最近では胃の中の臭い消しもありますが、完全に消せるわけではありません。
どんな種類でも臭い客は嫌われるもの。
食べるのであれば前日の夜などに食べ、当日に食べるのは避けましょう。

◆ 空腹の方が性欲が高まるという説もある

実は、男性は空腹時の方が性欲が強まると言われています。
空腹による飢餓感が性欲を増すと言われていて、遊ぶ時にわざと空腹状態にして行く方もいます。

また、男性は食事をすると消化のために胃に血流が行ってしまい、脳や男性器には血流が行きにくくなってしまいます。
食欲中枢と性欲中枢は、脳の構造上とても近い部分にありますから、影響が大きいのです。

しかしながら、夕方に遊ぶとしても当日は朝から何も口にしないというのも大間違いです。
やはり肉体を動かすある程度のエネルギーは必要になりますから、午前中に食事をしておき、午後はカカオの配合率が高いチョコレートなどを食べて調節するというのがおすすめです。
チョコレートには脳のエネルギーとなる糖分が入っていますし、その他体に良い成分が含まれています。
軽く小腹が空いた状態などにしておけば、栄養不足にもならず体が活性化した状態を維持できるので、うまく調節しましょう。

人間の体を作る大切な食事は、ソープ遊びでも押さえておくに越したことはないポイントです。
臭いが強い物は前日まで、当日は臭いの弱い物を食べたり調節しながらソープ遊びを楽しみ、その後にしっかり食べるなんていうのがおすすめのパターンでしょう。
ソープ遊びの前の食事にも気を付け、最高の遊びを実現させましょう。