しがないサラリーマンが『高級ソープ』で遊ぶためのノウハウ

ソープランドには価格帯によるジャンル分けがあり、その中の最高峰が「高級ソープ」になります。高級ソープ街が良くないソープランドかというと、そうではありません。
安いソープには安いソープならではのメリットもたくさんあり、高額所得者の中にも低価格のソープランドに好んで通う男性も少なくないのです。
しかし、高級ソープには独特の世界観と価値があり、多くの男性の憧れの的です。ただ、金額は2時間で6万円以上もするような高額になるので、しがないサラリーマンには”夢のまた夢”となるでしょう。
そこで、なんとかして安月給のまま高級ソープで遊ぶ方法はないか、考えてみました。

●地方出張を利用する

現在東京在住の方ならば、高級ソープは「吉原」になると思います。吉原は日本のソープ街の中でもとくに料金が高く、高級店ともなると7万円以上~10万円超えというものめずらしくありません。
そこで、会社勤めをされているサラリーマンのみなさんならば「地方出張」がある人も多いかと思います。その出張で地方に行くチャンスを利用し、金津園や雄琴・福原・中洲などの高級店を狙うのです。
地方のソープ街の高級店は、クオリティは守ったまま料金がかなり安いのが常識です。これはその地方の「土地価格」が影響しているので、サービスや設備の質の差が料金に反映されているのではないので安心してください。

●早朝サービスを利用する

ソープランドには閑散時間帯の早朝に、高額な割引をする「早朝サービス」を実施している店舗が多くあります。大きなソープ街のホームページを探すと、高級店でも早朝サービスを導入しているとこも見つかります。
ただし、この場合サービスの質はかなり下がると覚悟したほうがいいです。
しかし、高級店の日常生活からかけ離れたような豪華絢爛な設備を体感することはできます。高級店の早朝サービスはお客が殺到するので、かなり頑張って店に並ぶ必要もあります。

●低下各店通いを一本にまとめる

現在低価格のソープランドに月に何度も来店している人は、その数を減らして「高級店一本」い絞る方法もあります。低価格店でも1~2万円はかかるはずですから、数回我慢するだけで高級店の料金を準備することができるはずです。
これは実践している男性も多くいます。そういった人の中には「1回の満足度が高いので欲求不満にならない」という感想を述べられています。
これは「食事」と一緒です。カップラーメンや菓子類などはいくら食べても満足度が低く、食べ続けてしまうものですが、しっかりと作り込まれた飲食店の豪華な食事を食べると、雑食にストップをかけることができるのです。

●各種割引を利用する

ソープランドにはたくさんの「割引サービス」があります。インターネットのホームページを閲覧すれば告知をしてあるので、調べまくりましょう。大幅な値下げには次のようなものがあります。

◎新人割引
◎期間(時間)限定割引
◎早朝割引

などです。とくに「新人割引」は半額程度にまで引き下げられていることもあるので、チェックしましょう。新人ですから、まだ技術的にも未熟ですが、容姿は高級店の面接をクリアしているのでかなりハイレベルなはずです。

●おわりに

男性に生まれてソープランドあ好きならば、一生に一度くらいは「高級ソープ」を体験しておきたいものです。一度高級店を体験するのとしないのとでは、大衆店や格安店の楽しみ方も違ってくるのです。
今回ご紹介した小さな裏技を駆使し、なんとか高級ソープデビューを果たしましょう。