初心者向けソープランドの遊び方 ~後編~

前回までで、初心者がソープランドでの遊び方の準備編はお終いです。
今回は、ついに実際にお店で遊ぶ際についてのお話です。

【STEP3・ソープランドでのプレイについて】
予約した時間にソープランドに着いたら、まずは受付を済ませます。
受付が済むと、店のボーイさんに待合室に通されるかと思いますので、まずはそこでサービスの準備が出来るまで待つことになります。
予約してるのに待つとはおかしな話かもしれませんが、この待つ間というのももうソープランドでの遊びの一環なのです。
待っている間は待合室の雰囲気や期待感を楽しみましょう。
個室の準備が出来次第呼ばれて、案内されて浴場へ向かうことになります。

個室に入ったらあとは女性に任せて楽しむだけなのですが、一般的なサービス内容の流れを解説しますと、服を脱いで即即、即即が無いなら椅子を使ったプレイからマットプレイ、浴槽でのプレイをしてからベッドプレイへという流れです。
格安店であればマットプレイが省略されることが多くなっています。
この流れの中で、店のルールによって回数無制限であったり2回までといった形になります。

この時の注意点としては、元を取ろうとガツガツするのは非常にみっともないですし、女性に嫌われる原因になりますから控えた方が良いでしょう。
ヘルスなどと違ってサービス内容に制限が無いとはいえ、女性が嫌がるような行為を強要したりするのはマナー違反です。
あくまで大人の遊び場であることを自覚し、常識のあるゆったりとした余裕のある行動を心掛けましょう。
また、ソープランドが初めてであれば、サービス開始前に女性にその事を言っておくと良いでしょう。
数ヶ月もソープで働いている女性であれば、そういった男性の相手も何度もしていますから、下手に勝手に動かれるよりもサービスがしやすいと言われています。
女性によっては、そういう相手に手抜きのサービスをする人も居るかも知れませんが、そういった女性を避けるために前もってネットなどで情報収集をしておくのです。

以上、3回に渡りソープランド初心者が実際に遊ぶまでの流れを説明しましたが、ソープランドで遊ぶというのは別段難しいことではありません。
出発前に行った様々な準備は、実際に店で遊ぶ際に活きてくることです。
これら熟読しておけば、まずソープランドへ行って後悔するというような事態に陥る可能性は大きく減らすことが出来ます。
あとは同じ女性をリピート指名していくなり、新しいお店や女性に行ってみるなりと、自分だけのソープランドの楽しみ方を作り上げていきましょう。