ボンジュール

珠希

珠希

(24)

T169 B88(E) W58 H87

進化し続ける眼福神ボディ

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

店舗名
ボンジュール
名前(年齢)
珠希(24)
サイズ
T169 B88(E) W58 H87
血液型
O
星座
魚座
前職
受付
性格
明るい
趣味
食べ歩き・読書
好きなタイプ
リードしてくれる人・おもしろい人
チャームポイント
おっぱいの形
得意プレイ
勉強中です♡
タトゥー
なし
たばこ
喫煙しない

最新自撮り

  • 珠希 自撮り

自撮り一覧はこちら

出勤情報

03/28 (木) 03/29 (金) 03/30 (土) 03/31 (日) 04/01 (月) 04/02 (火) 04/03 (水)
- - - - - - -

女の子コメント

未経験ですが来てよかったと思って頂けるよう一所懸命がんばります(^^♪

お店コメント

進化し続ける眼福神ボディ『珠希さん』のご紹介です。

妥協がない最高峰の美しさ、そして全身を上品に包む純白のヴェール。

美脚で美尻で美胸という超絶プロポーションは、まさに『眼福神ボディ』で御座います。

人生で数回出逢えるかどうかと言うハイスペックな逸材です。

潤いとツヤ感のある黒髪ロングのサラサラヘアーに、惹きつけるつぶらな瞳、スッと通った鼻筋、そしてどこかほんのりと漂わせる古風なお顔立ちは年齢問わず愛され、一緒に居て落ち着く大人の女性です。

そんな彼女は歌手や女優としてもご活躍されている『中島美嘉さん』を彷彿とさせます。

初対面でも親しみやすい性格で、常に慎ましく男性を立てる、素直で忠実な人柄です。
着飾った印象が少ないため、一緒にいるだけで貴方様に安らぎと安心感を与えてくれることでしょう。

そして何より彼女の特筆すべき『眼福神ボディ』は、洋服の上からのでも分かるほどの、ボリュームのある柔らかい形の綺麗なEカップバスト、弧を描くような美しいクビレ、そのままヒップから脚まで流れる究極の曲線美は、まるで夜空に輝くオーロラのように美しく、どの角度から見ても貴方様の脳と身体に電流がビビッと流れるほど、魅了されることをお約束致します。

そんな彼女との特別な時間は全身から放たれる誘惑の香りと包容力に、貴方様の理性と言う名の論理的思考は一瞬にして掻き消され、本能だけがその場を制することでしょう…。

そして激しく燃え上がった火は絶やすことなく、時は流れて行き、本物の愛人と錯覚してしまうぐらい居心地も良く、当店の会員様に必ずご満足をもたらすことの出来る女性で御座います。

普段では中々味わえることのできない至福のひと時をお楽しみ下さいませ。

10問10答

外見でほめられる点は?
クールで落ちついてそう、キレイ
内面でほめられる点は?
話しやすい、明るい
プ○イでほめられる点は?
これから勉強します
攻め、受け何割ですか?
攻め50% 受け50%
得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
紳士な方、年上の方
好きな体位を教えてください。
密着正○位
性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
クリ(9) 乳○び(9) 膣○か(9) 首(8) 耳(8) お尻(5) 背中(7)
最近のマイブームを教えてください。
おさんぽ、運動
好きな食べ物を教えてください。
甘い物、フルーツ、おすし、焼肉、なんでも好きです♡
お客さんに一言
未経験ですがたくさんの癒しをお届けできるよう、精一杯がんばります!