ボンジュール

美琴

美琴

(24)

T170 B89(F) W59 H88

天然やわもちFカップ美女

04/21(日)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

店舗名
ボンジュール
名前(年齢)
美琴(24)
サイズ
T170 B89(F) W59 H88
血液型
O
星座
牡牛座
前職
サービス業
性格
明るくて元気
趣味
音楽鑑賞
好きなタイプ
リードしてくれる・一緒にいて落ち着く人
チャームポイント
切れ長の目
得意プレイ
勉強中です♡
タトゥー
なし
たばこ
喫煙しない

出勤情報

04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木)
- - 17:20 ~ 21:50 - - - 17:20 ~ 21:50

女の子コメント

プロフィールご覧下さりありがとうございます(^^♪
癒しのお時間になるよう、そして楽しかった、また来たいと思って頂けるよう頑張ります!!
元気が欲しくなったらぜひ会いに来て下さい♡

お店コメント

中毒性をもたらすFカップ美女『美琴さん』のご紹介です。

第一印象は明るく知的で真面目な性格な女性で御座います。

どんなお話でも貴方様を優しく包み込むような聞き上手でもあり、当店のメンバー様にとって非常に落ち着くような存在になることでしょう。

お顔立ちは鼻筋の通った鼻に、桃色の艶めくぽてっとした柔らい唇、そして涼しげな目元を持つ切長の目は女優の『黒木メイサさん』を彷彿とさせます。

彼女のチャームポイントでもある『ありのままの笑顔』は無条件に貴方様に好感を与えます、まさに『笑顔は最大の武器である』とはこの事を言うのではないでしょうか。

この柔和な笑顔と物腰の柔らかさは、彼女の心の温かさを象徴し、側にいるだけでほっこりとする、安心感…。

その安心感は、やがて貴方様にとって最高級の癒しと変わり、誰もが自然と心を開いてしまうことでしょう。

そして、何より注目していただきたいのは、『圧巻のプロポーション』と『中毒性のある感度』でございます。

170cmの高身長からスラリと伸びた手足に、官能的な桃尻、そしてついつい目が浮気をしてしまうほどの魅力的な『天然やわもちFカップバスト』は全ての男性が喜びを覚えるに違いありません。

また中毒性がある感度につきましては、一度味わうと、二度三度と御賞味したくなり、燃え上がった2人の特別な時間は必ず貴方様に余韻を残すことになります。

そんな中毒性ある体験は彼女しか味わえない特別な快感…。

絶対と言っていいほどハマってしまうこの『感度』には……要注意でございます。

まだ多少不慣れなところはありますが、優しくリードすることによって、貴方様にとって記憶に残るお時間となることでしょう。

ぜひ皆様からのお電話お待ちしております。

10問10答

外見でほめられる点は?
目の形(きれなが)、爪の形、手、あと唇がやわらかいと言われます♡
内面でほめられる点は?
明るい、元気、接しやすい、やさしい
プ○イでほめられる点は?
感度がとても良いです
攻め、受け何割ですか?
攻め40% 受け60%
得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
フレンドリーに話して下さる方、攻めも受けも得意な方
好きな体位を教えてください。
正○位
性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
クリ(9) 乳○び(7) 膣○か(9) 首(7) 耳(6) お尻(3) 背中(3)
最近のマイブームを教えてください。
ラーメン(こってり系)、コーヒー
好きな食べ物を教えてください。
オムライス、プリン
お客さんに一言
いつでも癒しと元気を送ります♡忘れられない時間を共に♡