編集部ニュース一覧

最新情報からお得なイベントまで福原の街ネタ満載

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日も福原ガイドに 新規掲載のお店を紹介 します! 本日紹介するお店は「 モンテ 」さんです! 最上級の空間と美と癒しを…。 在籍している女性、スタッフの接客サービスのどれをとっても一流の高級店。 まさに「福原最上級」と言っても過言ではない高級店なのです!…

続きを見る

モンテクラブ 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ本日は 好評企画の第6弾 ですヨ~! 「 写メ日記 」の 特に日記に注目 してみようというこの企画。 編集部・J①TKOが 今週気になった「写メ日記」をご紹介! では早速イッてみましょ~! 14日「ボンジュール」 ももさんの日記 ※少量であれば絶対わかりませんね!…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は福原ガイドに 新規掲載のお店を紹介 します! 本日紹介するのは「 ル・モンド 」さんです! 福原で長年愛されている、安心と満足感を追求し続ける老舗店。 20代~40代と幅広い年齢層の女性が在籍しているので、貴方好みの年齢・ビジュアル・サービス等のリクエストにしっかり応えてくれるお店なんです!…

続きを見る

ル・モンド 大衆店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 明日は特別なスペシャルデイ で、一年に一度のチャンスで、OHダーリンがデュワる1日。 (※この時期定番の「バレンタイン・キッス」って、最近は女装したオッサンが歌ってるんですね。) シャラララ素敵な「 バレンタインデー 」です! 福原の街もバレンタイン真っ盛りなのです! そこで本日は…

続きを見る

夢のコース

2016/02/11

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日はあの高級店から 凄い情報をキャッチ しました! 厳選されたハイレベルな美女が在籍するお店 として有名なあの高級店。 あの高級店の正体とは、幻想的癒しの空間「 アマテラス 」さんです! そんな同店の凄い情報とは、 知る人ぞ知る「夢のコース」 が存在した! それはなんと……

続きを見る

アマテラス 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ本日は久しぶりにアノ人気企画、やっちゃいます! 好評の 隠れ人気嬢シリーズ 5回目です! 今回は「 クラブロイヤル 」さんに突撃取材しちゃいました! ■編集部J①TKO 今回は顔出しNGな隠れ人気嬢、教えていただけないでしょうか? ■スタッフFさん…

続きを見る

クラブロイヤル 大衆店

2月6日

2016/02/06

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は 「2月6日」 です! ピンときたそこの貴方は流石です!そ~なんです! 本日は1年に1度しかない、正真正銘の「風呂の日」です! 毎月26日になる度に「今日は風呂の日」とお伝えしている、1年に12回ある26日の「風呂の日」とは重みが違うんです!…

続きを見る

福原ガイドをご覧のみなさんこんちは♪ 年始の忙しさも少し落ち着き始め2月を迎えてますね、そして本日は「節分」です♪ 鬼は外、福はうち。 『福』=『福原』と題しとっておきのBIGNEWSをあなたの元へ届けます! そして今回は特別版で『ソープ』ではないんです!? 『ヘルス』なんです!! 福原唯一で 老舗回転ヘルス 異人館…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は、福原ガイド編集部ニュースの中でも 大好評企画 である 「今週の写メ日記」からのスピンオフ企画 。 月に一度のアレ、 写メ日記の月間投稿ランキング 、題して「 今月の写メ日記 」を発表したいと思います! 女の子が写真付きで一生懸命書いてくれている「 写メ日記 」。 その「 写メ日記…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ本日は 好評企画の第5弾 ですヨ~! 「 写メ日記 」の 特に日記に注目 してみようというこの企画。 編集部・J①TKOが 今週気になった「写メ日記」をご紹介! では早速イッてみましょ~! 26日「アロー,c.l.v.」 あゆみさんの日記 ※アドバイス、参考になりました!…

続きを見る

さぁ皆さん!今年最初の26日「風呂の日」でございます! 厳しい寒さが続いていますが、お風呂に入ってあったまりましょう! さてそんな今年最初の「風呂の日」に送る編集部ニュースは…。 2016年新企画!その名も「○○で○○な女の子」! イェーイ! 記念すべき第一回「○○で○○な女の子」は、 「小柄で巨乳な女の子」 です!…

続きを見る

去年、9月30日に閉店した『玉家』さんの現在。※写真参照 過去の記事は コチラ 編集部は、福原ソープ新時代を築くべく名店が生まれると期待していましたが、残念です。 インパクト大 瓦屋根の『玉家』の骨組みすら無くなってしまった事を皆様にご報告致します。…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! それにしても寒過ぎませんか?! まぁ冬なんで寒くて当たり前なんですけど。 本日もそんな寒さはどこえやらなホットなニュース、お届けしますヨ! 現代の癒し桃源郷「 湯女華 」さんの 料金システムが大幅改定 されました! 詳しい料金システムは コチラ ! 中でも…

続きを見る

湯女華 格安店

みなさんこんにちは 今日は 明日から開催 される AZITO V.I.P さんの イベントのご案内 です。 奮ってご参加ください~! 開催期間は 1/18(月)~1/22(金)の5日間 ちなみに 本指名様もご利用可能 ですよ! 期間中に 【お電話でご予約】 のお客様に 特典付きの【5,000円オフ】チケット をプレゼント!…

続きを見る

AZITO V.I.P 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 暖冬から一転、今週は厳しい寒さが続きましたね。 特に朝はほんと~に寒く、布団から出るのが嫌な毎日でした。 がしかし、福原ガイドを愛する皆様にはそんな朝の厳しい寒さも吹き飛ばしていただきたい! 「 早起きは三文の徳 」と言いますが、 福原の朝はお得 なんです!…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ本日は 好評企画の第4弾 ですヨ~! 「 写メ日記 」の 特に日記に注目 してみようというこの企画。 編集部・J①TKOが 今週気になった「写メ日記」をご紹介! では早速イッてみましょ~! 8日「仮面の館」 篠田まみかさんの日記 ※スーツケース、返事ありました?…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は、福原ガイド編集部ニュースの中でも 大好評企画 である 「今週の写メ日記」からのスピンオフ企画 。 月に一度のアレ、 写メ日記の月間投稿ランキング 、題して「 今月の写メ日記 」を発表したいと思います! 女の子が写真付きで一生懸命書いてくれている「写メ日記」。…

続きを見る

みなさんこんにちは 編集部Aです。 今日は主に吉原でご活躍のソープブロガーさんの記事をご紹介させて頂きます。 ネットの情報との付き合い方 読んで頂けましたか? チナスキーさんの記事はすごく説得力があるというか納得できるというか……

続きを見る

新年のご挨拶

2016/01/01

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は福原ガイドへの格別なご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。。 このように新しい年を迎えられましたのも、福原ガイドユーザー様、そして福原のお店様の絶大なご支援、お力添えを頂いたおかげです。 心より御礼を申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、編集部一同誠心誠意努める覚悟でございます。…

続きを見る

■編集部J①TKO(編集長) 今年は福原ガイドをご覧頂きまして有難う御座います。 来年もいいニュースを皆様にお届けできるように頑張ります! 福原ガイドをご覧の皆様、良い年をお迎えください! ■編集部I くだらない内容もあったかと思いますが、お付き合い頂きアッザース…

続きを見る

いよいよ今年も残すところあと2日… この1年もアッと言う間でしたよねぇ~ 最近は日々衰えを感じている編集部Dよ。。。 性欲の衰えは全く感じていないよ。。。 福原ソープファン・福原ガイドファンの皆さん! もう姫始めの予定は決まってますか?…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆さんこんにちは 年末なので、ハジメマシテのユーザー様も多いかな? そんな新規ユーザー様で本当に福原に遊びに行こうと考えているアナタは「 福原ガイドで行ってみよう!初心者編 」を一度見てね 今、初めて 福原ガイド を見ているアナタはきっとたまにしか福原に遊びに来ない人でしょう。。…

続きを見る

お仕事、忘年会、クリスマス、と多忙な師走も残すところあとわずかとなりました。 そろそろ、 年最後の〆にふさわしいお店 は決めましたか? 今回ご紹介するお店は 高級ソープ ランド「 ボンジュール 」 どんなお店なの?って方は、過去の記事を チェック 女の子 写メ日記 実は、 ボンジュール で遊ぶと…

続きを見る

ボンジュール 高級店

さぁ皆さん! 本日は福原ファン待望の26日ですヨ! 今年最後の26日「 風呂の日 」がやってまいりました! 今年最後の「風呂の日」は、 好評企画の第3弾 やります! 編集部・J①TKOが 今週気になった「写メ日記」をご紹介! では早速イッてみましょ~! 21日「AZITO V.I.P」 今井ほのかさんの日記…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様 メリークリスマス ! ここ最近街はクリスマス一色ですが、我が編集部ニュースもクリスマス一色です。 まぁそこは年に一度、日本最大のイベントだということで。 ってことで本日も クリスマスイベント、ご紹介しちゃいます! 本日は「 高級店のクリスマス 」と致しまして、…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日も編集部ニュースを御覧頂きまして有難う御座います。 本日は 「愛され続けてはや26年…」の高級店 。 「 キング&クィーン 」さんから イベントのご案内 です。 極上のコンパニオンと最高級のサービスで、至極の時間を提供 してくれる同店。 極上のコンパニオンは コチラ 。…

続きを見る

キング&クィーン 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ今年もいよいよ残すところ2週間となりました! 2015年も最終章を迎えよ~としておりますが、福原でも最終章に突入するお店が! 「 クラブロイヤル 」さんの「 オープニングイベント最終章 」なんです! 11月1日のオープンから、徹底的にコスパを追求してきた同店。 ※ 在籍の女の子…

続きを見る

クラブロイヤル 大衆店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! いよいよ12月も中盤に差し掛かってまいりました! そろそろ「 福原風呂納め 」のお店など検討される時期ではないでしょうか。 またこの時期は、忘年会など大勢で飲む機会が増えるコトだと思います。 そ~なると飲みの後「 団体で福原に繰り出す 」なんてコトになりますよね?…

続きを見る

みなさんこんにちは またまた本日編集部Aですよ! 皆さまに朗報 です! あの あの 今 福原で大注目のお店 といえば… ハズレ確率0%宣言 超名店へ、挑戦が今始まる。 高級店&大衆店「 103パルコ 」…

続きを見る

みなさんこんにちは! 久しぶりの編集部Aです。 本日は「 AZITO V.I.P 」さんの クリスマスイベント 情報を配信しますよ~! 少し早いですが! いや!早い方がいいんです! 「 AZITO V.I.P 」さんは 人気高級店 ですので、 早目にチェック するにかぎります! イベント内容はこちら~↓…

続きを見る

AZITO V.I.P 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! さぁ本日は 好評企画の第2弾 ですヨ~! 「 写メ日記 」の特に日記に注目してみようというこの企画。 編集部・J①TKOが 今週気になった「写メ日記」をご紹介! では早速イッてみましょ~! 6日「神戸OLコレクション」 しょうこさんの日記 。 ※最高の読み間違いッス!…

続きを見る

今週ボーーーーーナス!!っと サラリーの皆さん UKARETERUDARO!! YO! YO! いやー少し早いけど今年一年もお疲れっしたって感じ?! んで、ボーナスは何に使うのYO! 1位 貯金 2位 ローン返済 3位 金融商品の購入 はぁ~なんか はぁ~~だね。…

続きを見る

12月4日より 毎年恒例の神戸ルミナリエ が開催されております。 全国の恋人達とおばちゃん集団が、神戸に集結すると言っても過言ではないでしょう! そこでルミナリエ開催中の間、 渋滞混雑が予想 されます。 【ルミナリエライトアップ日時】 2015年12月4日(金)~12月13日(日) 月~木曜 18:00頃~21:30…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 昨日あたりから急激に寒くなりましたが、福原ガイドユーザーの皆様は如何お過ごしでしょうか? 温度が急激に下がっても、福原は熱く盛り上がっていますよ! さぁ熱く盛り上がる福原より、本日は「 プラウド 」さんの お得情報のご案内 ! 「 プラウド 」さんといえば、 完全未経験の素人美女が多数在籍…

続きを見る

プラウド 格安店

12月1日に、 高級ソープランド がサラッと オープン していたのは知らない方も多いのでは? 改装したばかり のお店なので とっても綺麗な店内 で、とっても綺麗な女性に出会えるのは間違いなしでしょう!! とにかく破壊力未知数の高級ソープランドはこれだ! 店名: Pearl(パール) 電話番号:078-575-8333…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日も編集部ニュースを御覧頂きまして有難う御座います。 本日は 幻想的癒しの空間 、 ハイレベルの美女を追及 する 高級店 「 アマテラス 」さんをご紹介。 先日の「 写メ日記投稿ランキング 」で紹介した「 風見奏音 さん」も在籍しているお店です。 「 風見奏音 さん」の他にも…

続きを見る

アマテラス 高級店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は、福原ガイド編集部ニュースの中でも 大好評企画 である 「今週の写メ日記」からのスピンオフ企画 。 写メ日記の月間投稿ランキング 、題して「 今月の写メ日記 」を発表したいと思います!イェーイ! 女の子が写真付きで一生懸命書いてくれている「 写メ日記 」。 その「 写メ日記…

続きを見る

《ご奉仕プレイソープ》 知らない人の為に説明しよう 福原のソープランドには 高級 ・ 大衆 ・ 格安 など 料金・サービスなどで大まかに分類されていますが その中でも、 特殊なコンセプトを取り入れた 、いわば 進化型ソープランド というのが存在します。 今日紹介するのは、この2店舗 ご奉仕プレイソープ…

続きを見る

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 11月も下旬に差し掛かり、年末進行で我が編集部も忙しさを増してまいりました。 人数不足が否めない我が編集部は、猫の手も借りたい状況です。 こんな時「すげぇ仕事ができる大型新人が欲しい!」と思います。 まぁ実際、我が編集部に大型新人の入社予定はありませんが…。 大型新人…

続きを見る

プラウド 格安店

福原ガイドをご覧の皆様こんにちは! 本日は我が福原ガイドでも人気コンテンツのひとつである「 写メ日記 」のお話しを。 今や業界では当たり前となった「 写メ日記 」。 ご覧になられている方も非常に多いと思います。 女の子の何気ない日常から出勤の報告など、色んな情報がゲットできちゃう「 写メ日記 」。 とっても便利ですよね~。…

続きを見る

321~360件 / 415

  • ZONE
  • FORTE(フォルテ)
  • 湯女華
  • セントエミリオン
  • GOOD-グッド-
  • The White(ザ ホワイト)
  • エピローグ学園
  • エピソードACE
  • AZITO V.I.P
  • ていくぷらいど.学園
  • グッドスマイル
  • エピセレクション
  • クラブロイヤル
  • ビギナーズ神戸
  • 神戸マダムロイヤル
  • キング&クィーン
  • 秘書と社長
  • E-plus(イープラス)

新規掲載店

アマテラス2nd

04/25

アマテラス2nd

【アマテラス2nd】全国区レベルの泡姫…

極SPA

04/18

極SPA

福原初の【性感マッサージ】×【ソープラ…

雄琴ガイド