すすきのQ&A(オススメソープ店)

すすきののソープ店は全国的に評価が高く、出張や旅行などで訪れる男性に親しまれています。しかし40店舗以上が軒を連ねていますので、お店選びも大変です。価格帯はどれも似たり寄ったりですが、やはり満足度の違いはあり、口コミサイトなどにも多く投稿され、かなりの人気店も存在しているようです。

出張者、旅行者、他府県からすすきのソープに出向いた方向けに、すすきので最近特に人気のあるソープ店を5つ紹介します。

【1.花火】
”アイドル”や”ロリ”などというワードがピッタリとはまる、ススキノらしい人気店です。某アイドルグループ(A◯B48)を意識した衣装に身を包んだ低年齢のキャスト写真をホームページで見れば奮い立つ男性客も多いはずです。

キャストは18歳~20代前半とすすきのならではの低年齢。50人以上の在籍を抱える大所帯です。ネットでの口コミ評価の良さ・・というよりその多さが目立つことから、地域での注目度がうかがえます。

すすきのの中ではコンセプトをしっかりと維持している店舗で、若い子以外はいませんので、それ好みの人限定です。

【2.痛快OL通り】
前述の花火と比べると「OL」という括りはありますが、吉原や福原のようにコンセプトの徹底はありません。至って普通のソーププレイをしてくれるので、安心して遊べる店舗として地元民の評価も高いようです。在籍は30人ほど。

残念ながらネット写真では顔の確認は難しいですが、ルックス地雷は少ないとの口コミです。早番、遅番とキャストが分かれているので出勤確認は必須。少し大人のプレイを楽しみたい人向け。

【3.蜜】
全国的に見ても決して少なくない熟女ファンでもススキノは対応してくれます。総勢40人以上の熟女が在籍し、20代後半から40歳オーバーまでと多彩です。

他の地域のように熟女=安いという図式は当てはまらず、平均的な価格帯です。熟女店ならではの至極のソーププレイが人気で、本格的なソーププレイを楽しみたい方は熟女マニアでなくとも経験してみる価値はありそうです。

【4.さっぽろ倶楽部】
店名の通りススキノの平均的なソープ店と言えるでしょう。20代前半から30代と幅広く在籍し、40名以上のキャストがいます。キャミソールに網タイツなどセクシー路線が特徴的。

吉原や雄琴などを経験している人で、男性スタッフの手厚い接客を好む人なら、この店と相性が良いかもしれません。すすきのの中では比較的店舗のサービスレベルが高めのソープ店です。

【5.ラ・メイド】
メイドコスプレ店ですが、キャストの技術レベルやスタッフの接客、サービスもよいバランスのとれた人気店です。とくにコスプレに興味がなくても楽しめる内容で、アキバのメイドカフェなどを連想する必要はありません。(あの空気に耐えられない人も多いはず・・)

全体的に巨乳嬢が多いススキノの中でも、特にラメイドには集中している印象です。Gカップ以上のキャストも5~6人在籍し、人気の秘密は意外とそこにあるのかも知れません。

すすきのは繁華街としても非常ににぎわいを見せる街で、ソープを含む風俗店目当てのお客が後を絶たない状態です。紹介した以外の店舗でも人気店はまだまだあります。

他の地域のソープ街と比べるとハズレの店舗を引き当てる可能性が極めて少く、安心して遊べことができるソープランド街です。