『THE相場!』ソープランドにまつわる”相場”を知っておこう!

どんなものにも「相場」というものがあります。

料金など、お金に関する相場もあれば、金額以外での相場もあります。

そして、ソープランドでの遊びを成功させるには、自分に合った店舗を見つけるのが大切です。

全体的な相場を知ることで店舗選びの目安を知ることができるのです。

そんな「ソープランドにまつわる相場」をまとめてみました。

●各店舗グレードの相場・・
ソープランドは「高級店」「大衆店」「格安店」といった”グレード”による分類がされています。

地域によって多少違いがありますが、大まかなな「相場」は以下のようなものです。

・高級店・・・・5万円以上

・大衆店・・・・2万円~5万円

・格安店・・・・2万円以下

店舗のHPなどには、「高級店」などとグレードまでは書かれていませんし、大衆店や格安店でも「高級」を謳っていることもありますので、価格によって判断するとよいでしょう。

●ソープ嬢年齢の相場・・
どんな店にどんなソープ嬢が在籍しているかを知っておく必要があります。

ソープ嬢選びには「年齢」がキーワードになるからです。

熟女好きからロリ好きまで、男性の好みは幅広いですから、どういったソープ店にどんな年齢のソープ嬢が在籍しているかの相場を知ることも大切なのです。

・熟女店・・・20代後半から40代くらい(地方に行くとそれ以上も有り)

・高級店・・・20代から最高でも30大前半

・コスプレ店・・・20大前半、地域によっては18歳もいる

・学園・アイドル系・・・20代前半、地域によっては18歳もいる

・痴女・焦らし・ボンテージ系・・・20代なかばから30代前半

・OL系・ナース・痴漢系・・・・20代前半から後半が多い

・SM系・・・20代から30代

・格安店・・・店舗によるが現在は20代が多い

●地域差によるソープ嬢の傾向の相場
ソープ嬢は「地域」によっても傾向に違いがあります。

【大都市型・または有名ソープ街】
ビジュアルレベルは高く、意外に地方出身者が多い。

【大都市に隣接する地域のソープ街】
少し年齢が上がり、ビジュアル面では劣ることもあるが、サービスがしっかりしている傾向にある。思わぬダイヤの原石を見つけられることも少なくない。

【完全なる田舎町のソープ街】
ほとんどが地元か周辺県出身者で、年齢的には幅広い。素材としては一概には言えないが、ファッション的には一時代遅れている傾向にある。サービスがマニュアル化されていないことが多く当たり外れはあるが、良い子にあたると大都市のソープ嬢を凌駕するほどの実力がある場合もある。

【寂れきった小規模のソープランド】
年齢は高い傾向にある。サービスについては個人差があるがフレンドリーな接客が多い。昭和のソープ店をイメージするといいかも・・・もちろん当たりはあるし、店外デート成功率はかなり高いので意外に熱烈ファンが多いのも事実。

どれも曖昧さがあるのが申し訳ないのですが、だいたいこういった「相場」で間違いないでしょう。

これらをざっくりと頭に入れておくと、スピーディーで正確なソープ店とコンパニオン選びに役立つはずです。