指名が取れる女性と指名が取れない女性の違いとは

ソープランドで働く女性の中には、稼げる人と稼げない人というのがいます。昔はソープランドで働けば高給間違い無し、月収も50万100万というぐらい稼げていたソープランドでのお仕事なのですが、現在では若い男性のソープ離れや低価格化、女性の供給過多によって昔のように絶対に稼げるという仕事ではなくなってしまいました。しかし、中には稼げている人もいるもので、そうした女性の収入を支えているのが「指名」というシステムです。

指名というのは、その名の通り女性を指名して予約を入れるシステムで、指名料を払うことで特別な事情が無い限りはその女性と確実に遊ぶことが出来るというものです。フリーだと空いている女性を適当につけられてしまうので、狙っている女性がいるならば是非利用したいシステムです。さて、この指名というシステムですが、この指名をどれだけ確保出来るかによって、そのお店で稼げるか稼げないかというのが決まると言われています。

指名が取れる女性と取れない女性では、どういう違いがあるのでしょうか。一般的には「ルックスが良いと指名が増える」と言われていますが、男性から見て決して美人とは言えないような女性がお店の指名ランキングで常にトップ争いをしていたりということも珍しくありませんし、一概に美人だから人気が出るというわけでもないようです。人気が出ない女性にはそれなりの共通した理由があるものです。

その共通した理由というのは様々ですが、やはり一番大きいのは接客態度です。手抜きが感じられる接客をされると男性側も冷めてしまいますし、そうなればリピートなんて期待するべくもないでしょう。「挨拶が出来ない」「返事が出来ない」「会話のキャッチボールが出来ない」「態度が怠そう」「笑顔を見せない」「敬語だが態度が上から目線」などが挙げられますが、こうしたことは接客の基本中の基本とも言えるもの。指名が取れない女性というのは、この基本が出来ていない方が多いのです。

プレイ面でのテクニックというのも関係はあるでしょうが、接客態度に比べれば重視すべきことではありません。基本的な接客態度さえ完璧に出来ていれば、10人のフリー客の半分は再指名を狙えると言っても過言ではないでしょう。ほんの少しの違和感を男性は意外としっかりと感じ取っているもので、ちょっとでも違和感を覚えるとその女性に次は無いのです。「努力してるけど全然指名がつかない」という女性は、一度自身の接客態度を見直してみてはいかがでしょうか。