プレイ以外のサービスも充実するソープランド

ソープ遊びを続けていると、だんだん増えてくるのがポイントカードの類です。今の日本ではポイントカードというのは業種を問わず導入しているものですが、それはソープランドも同様です。数多くのお店がポイントカードを発行していますから、それをコレクションするというのも一つのソープ遊びと言えるでしょう。しかし、そうなってくると困るのがカードの管理。特に既婚者や恋人がいる方はソープ遊びがバレると大事になりかねませんから、そのカードの保管方法に頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。

さて、そんなカードの管理ですが、最近では自分で管理するのではなく、お店が預かってくれるというサービスも行われるようになっています。お店が保管していてくれるのであれば、遊びに行く際にカードを忘れてしまうということもありませんし、カードからソープ遊びがバレてしまうこともありませんから、とても有り難いサービスと言えるでしょう。

ソープランド業界は斜陽産業であることは否定出来ない事実であり、利用者の減少などもあることから、生き残りを賭けて様々なサービスが行われるようになっています。カード預かりサービスもその一貫で、他にも様々なサービスがあるようです。

代表的なサービスとなっているのが、お店から最寄り駅などに送迎してくれる無料送迎サービス、待合室などでソフトドリンクやアルコールが提供されるドリンクサービスなど。これらは大半の店で行われているサービスであり、もはや基本サービスと言っても良いかもしれません。ちょっと変わったところでは、携帯電話の充電をしてくれる充電サービス、車で来た方はサービスを受けている間に洗車をしてくれる洗車サービスなどがあります。これらはあくまでも一例であり、店によっては他にも独自の様々なサービスを行っている店があります。

昔はこうしたサービスは高級店の専売特許だったのですが、最近では大衆店でもある程度このようなサービスを行うようになりました。限界ギリギリまで下げられた価格や行われるプレイなどによる差がつけづらくなってきていますから、こうした面で差を設けないと特色を出しづらいというのが現在のソープランド業界なのです。

こうした様々なサービスは、利用する側である客にとっては嬉しいものですし、お店によっては他と差をつけるためにかなり風変わりなサービスをしている店もあるようですから、そういった店を探してみるのも面白い遊び方でしょう。