ソープランド嬢と”体位”について少し考えてみよう!

セックスの体位にはさまざまな形がありますが、「ソープランドと体位」との関係を考える人はほとんどいないでしょう。

ソープ嬢も一人の女性ですから体位には好みもありますし、職業柄「できれば避けたい体位」というのもあるようです。

今回は「ソープランドと体位」について、少し深く掘り下げてみましょう。

●実はソープ嬢は「騎乗位」が嫌い?

ソープランドの基本は「コンパニオンがお客に奉仕する」ことだといえます。

ですから、お客がマグロでコンパニオンがテクニックを駆使するために動きまわるのが定番のサービスです。

挿入時にもコンパニオンは「騎乗位」になることが多く、それは仕事の一環でもあり伝統でもあるのです。

欲情している女性を演じ、そしてお客喜ばせるための騎乗位なのですが、多くのソープ嬢たちにアンケートをとってみると意外な答えが返ってきます。

「騎乗位はあまり好きではない」「プライベートで騎乗位をすることはない」といったものです。

これは一般女性に対するアンケートでも同様で、基本的に女性は騎乗位が好きではないのだそうです。

仮に本指名を続けるお気に入り嬢がいて、彼女を本気で喜ばせたいのならば「騎乗位は避けるべき」だと断言できます。

●ソープ嬢は腰痛もち?

ソープ嬢のサービスはかなり過酷だといいます。

とくにマットプレイを得意とする子、また騎乗位のハードなグラインドをする子などはとくに「腰痛」に苦しめられているといいます。

男性は風俗にいけばテンションが高まって、普段彼女や奥さんにしないような体位を試してみたくなるものですが、コンパニオンからすればかなりの負担になるのです。

人間の身体は男性も女性もリラックスしたときにもっとも性感帯の感度も上がります。

責め好きな人で「ソープ嬢をイカせたい!」などと目論んでいる人ならば、あまり変わった体位をするよりも「正常位」などの楽な体位で挿入してあげるのがいいようですね。

●女の子に人気の高い「体位」を3選紹介!

ソープ嬢に限らず、女の子全般が好きな体位を3選ご紹介します。

1位・・・抱きつき正常位

2位・・・抱きつき騎乗位

3位・・・抱きつき座位

ひと目見て共通点がわかりますね?

そうです、女の子は「抱きつき」が好きなのです。

これには一般女性とソープ嬢の差はあまりないので、ソープランドでコンパニオンに好かれたいならば、体位もこの3つを用いるようにすると良いかもしれませんね。

2位は先ほど注意した「騎乗位」ですが、これは”騎乗位”ではなく「逆転正常位」のことです。

女性を上にして「下から男性がピストン」するスタイルで、女性は腰を振らない体位のことです。

そして、挿入前のプレイとして「シックスナイン」はたいていの女の子が好むようですので、積極的に取り入れましょう。

いくらソープランドが商売だからといって、コンパニオンに痛みや苦痛を与えていてはこちらも楽しめなくなるものです。

お客の方でもサービス精神といたわりの心を持つことで、気持ちが通じ合うDEEPな快感を得ることができるのです。

普段何気なくしている「体位」のことを少し考えてみてはいかがでしょうか・・・。