女性から良客として好かれるために

ソープランドで遊ぶ際、その遊びが成功になるか失敗になるかというのは、女性の匙加減一つで決まると言っても過言ではありません。丁寧な対応をされれば多少容姿が悪くても許せますし、どんな美人に当たろうともその対応が最悪ならば、その遊びは失敗だと断言出来ます。女性も人間ですから気に入った相手へ厳しい対応をすることもないでしょうし、つまりはソープ遊びの最大の秘訣というのは、「如何に女性に気に入ってもらえるか」ということではないでしょうか。

気に入ってもらえる、言い方を変えれば「好かれる」ということですが、この場合の好かれるというのは恋愛的な意味での好かれるではなく、あくまで良客として好かれるという意味合いの好かれるですので、勘違いしてはいけません。良客として好かれることが出来れば、その女性との遊びは成功が約束されたようなもので、ちょっと無理なお願いでも聞いてもらえることもあるでしょう。では、どうやって好かれれば良いのかということになるのですが、恋愛的に好かれるということに比べれば遥かに難易度が低く、特別難しいことはありません。

例えば、相手の会話をしっかり聞いてあげることなどは当たり前ですが、女性にやる気が見え隠れしているのであれば、どうすれば男性が気持ち良くなるのかなどのテクニックを教えてあげるというのは非常に好感を稼ぎやすいと言えます。多少なりともやる気がある女性であれば、客である男性から直接テクニックを教えてもらえる機会は有り難いと感じることでしょう。教える側もそうしたテクニックを使ってサービスしてもらえれば、より満足出来る接客になるでしょうから、win-winというわけです。

次に「時間内にちゃんと射精する」ということです。女性からしてみれば時間内に無事射精させれば、最低限のお仕事が出来たということですが、それをさせられなかったとしたらお仕事に失敗したということになります。いかに女性のテクニックが下手だっとしても、時間制限内に射精出来るように男性側も協力するということも、好感を稼ぐためには重要ではないでしょうか。

また、女性に「指名させたい」と思わせることも重要です。男性側が「指名したい」のではなく、「女性が」「自主的に」「会いに来て欲しい」と思ってもらうために、終わり際に男性から次の出勤日を聞いてみたり、女性に興味を持ったというアピールをしてみるのです。指名客を獲得するのがソープ嬢の最高の評価というものですし、自分の接客を認めてもらえたという満足感につながりますから、こちらにも十分好感を抱いてくれることでしょう。

自分が楽しむだけではなく、相手にも何らかのリターンがあることが、良い関係を築く最大のコツなのです。