ソープランドは口コミ評価で選ぼう

ソープランドへ遊びに行こうと思い立って、まずやらなくてはいけないのが遊ぶ店の選択です。ソープランドは全国で1300軒、一つのソープ街ではおよそ30~60くらいのソープランドが営業しています。特例として吉原が130軒近くありますが、吉原でなくても遊ぶ店を選ぶ時はなかなか困ってしまうものです。

では、どうやってその店を選ぶのかというのは、ソープ遊びに慣れた方でも難しいもので、人によってその判断基準は十人十色と言ったものではないでしょうか。お店のコンセプトを重視する人もいれば、価格で決める人もいるでしょうし、女性で選ぶ人もいるでしょう。どのような選び方でも自分が納得する選び方であれば良いのですが、個人的にオススメしたい選び方というのは、口コミや体験談などの評判で決めるものです。

ソープランドの料金設定はピンキリで、基本コースで10,000円で済むところもあれば、30,000円のところもありますし、50,000円のところや100,000円のところもあるというぐらいの価格差があります。値段が高ければ高いほど良い店である傾向はあるのですが、必ずしもそうとは言い切れないのです。

昔ならまだしも最近では不況によって高級店よりも格安店が賑わうようになり、中級店などは無くなりそうなほど数が減ってきています。高級店とは名ばかりに実質は割引きイベントなどで値引きを前提とした値段設定にしている店も増えていて、そういった店は高級店と名乗っておきながらもサービスは値段以下の質の低い物になっていることも珍しくありません。

一応は高級店ですから基本コースは50,000円程度、そこから割引きをしても10,000円引かれるかどうかで、多少引かれても40,000円以上ですから、そこそこの格安店でも2回は遊べる金額です。それなのにハズレの店を引いてしまえば後悔することは免れません。

しかし、ネットの口コミ評価などにおいて悪評がある店というのはその悪評を隠しきることは不可能です。悪評というとネガティブなイメージがあるものですが、実際は一番生の声に近いものだと言えます。お店側が宣伝の一環として好評の口コミを作ったりすることはありますが、わざわざ悪評をお金払って作るということはあり得ないのですから。

まずは予算の範囲内で店を選別して、次に口コミなどで店を絞り、最後に女性で選ぶというのがベストの選び方ではないでしょうか。ソープ慣れしていなくて店の選び方がわからないという方は、選び方の一つとして参考にされてはいかがでしょうか。