『目指せヒモ生活!』ソープランド嬢が好む男性徹底考察

ソープランドに通う男性の中には「プライベートもご一緒したい!」という願望がある人もおられるでしょう。
そういった人は、たいてい「ヒモ生活」にも憧れているはずです。

実際に多くのソープ嬢には「ヒモ」がいますから、努力次第では夢を叶えることも可能なのです。
今回は、ソープランド嬢の好む男性のタイプを徹底考察して「ヒモ生活」実現に役立てましょう。

●夢を追いかける男が好き
ソープ嬢はもちろん「お金」が好きです。
あなたが大金持ちならば、ソープ嬢はおろか、周辺の一般女性でも放ってはおかないでしょう。

しかし、それができていれば苦労はしません。
それでも”ヒモ”が諦めきれないのならば「夢」を語りましょう。

なんだかやる気の無い男性よりも、今はビンボーでも将来に向けて努力しているのらば、それなりにかっこ良く見られるものです。

●誠実な男性が好き
ソープ嬢は長く続けられる仕事でもありませんし、自分の人生に不安を感じている子がほとんどです。
これまでも傷つくような思い出がたくさんあったり、ソープランドをとりまく環境やそこに集まる人々もどこか「非常識」なことが多いのです。

ですから、彼女たちは「安定」と「安堵感」を求める傾向にあります。
そして誠実そうな男性を好むのです。

また、恋愛になった場合に、多くの場合「元ソープ嬢」という経歴が十字架となります。
それも含めて受け止めてくれるような温和で懐の深い男性を演じてみましょう。
実際には”ヒモ”を目指すのですが・・・

●世界観がはっきりしている男が好き
ソープ業界というのは特殊で一般的ではありませんから、男性からすれば非常に興味深い世界です。
ですから、ソープの常連はしきりにソープ業界のことを知りたがり、裏情報を引き出そうとします。

しかし、ソープ嬢の本音としては「いつまでもこんな所にいられない」といったところなのです。
これは当然のことでしょう、一生体を売り続けられるわけでもありませんから・・

ですから、ソープ嬢は変身願望が強く、次に自分が身を置く世界を常に探しています。
そんなときに、これまで知らなかった世界から来たような男が現れたら・・・

これはまさに「白馬の王子願望」です。
こちらとしては大したことなくても、自信たっぷりに自分の今の仕事のことを語ると良いでしょう。
多少のホラや盛った話もご愛嬌ということで・・・

●”ポンコツ男”がモテるわけ
ソープ嬢のヒモを敷いている男性には”ポンコツ男”が多くいます。
仕事もダメ、約束も守らない、男らしくない・・・でも可愛らしい。
現役ソープ嬢のヒモ男性のもっとも多いタイプかもしれません。

ソープ嬢は金銭的には裕福なのですが、なぜか心に「寂しさ」を感じています。
猫や犬などのペットの保有数が多いのもその心理の表れかも知れません。

よく、ソープ嬢が携帯で、自分のヒモ相手に喋っているのを聴いていると、赤ちゃん言葉でヒモ男を諭すような口調が多いことに気づきます。
男性をペット化してしまっているのでしょう。

ポンコツ男はもっとも楽な方法ですがセンスが必要です。
ともすれば「イタイ男」になりがちですので注意が必要です。

ソープ嬢は高嶺の花でもありますが、情の厚さでは一般女性よりも上です。
みな、一度や二度は地獄を経験していますので、肝も据わっていますし人間臭いところもあります。
嬢によって違いますが、「母性本能の強い子」を探すとよいでしょう。