ソープ年齢を看破するテクニック

ソープランドでは、様々な情報が加工されていて、私達がホームページなどで得られる情報はあくまで目安というぐらいの信頼性しかありません。プロフィールの名前は源氏名、年齢はソープ年齢、スリーサイズや身長なども見栄え良く整えられていますし、写真もいわゆるパネルマジックと呼ばれるものが横行しています。

女性を選ぶ上で、チョイスするポイントというのは人それぞれではありますが、女性の年齢というのは誰もが気にする部分ではないでしょうか。若ければ若い方がいいという人もいますし、若い人はサービスが良くないことが多いから30歳前後がいいとか、40歳ぐらいの熟女が良いという人もいることでしょう。しかし、プロフィールの年齢を見ても実際の年齢なんか絶対に書いてありませんから、どうにかして自分の好みの年齢の女性を見つけなくてはいけません。

ホームページの写真などは加工してあったりするので、肌が実際よりも綺麗だったりして年齢がわかりづらくなっていますが、実はある部分を見ると年齢が出ていたりするものです。そのある部分というのが、関節部分。手首や肘、膝などの関節部分で、この部分はどんなにアンチエイジングをしたりしても年齢を隠しきれない部分なのです。

関節部分というのは、アンチエイジングをしたとしてもシワやたるみといったものが出やすい部分で大きな関節部分は結構しっかりと年齢が出てしまいます。見る数が多ければ指などからもある程度わかるようです。

しかし、年齢が出るといっても20代や30代前半ぐらいの方であれば、まだまだ年齢が出るというわけではありませんから、実際に会ってみればまた別かもしれませんが、ホームページに出ているような写真では見分けることは難しいでしょう。しかし、30代後半以上になってくると徐々に隠しきれなくなりますから、こうした部分をしっかりと見ておけば、ある程度の実年齢を推測することが出来ます。

関節部分に老化の兆候が見られればその方は40歳以上である可能性は高くなりますし、兆候が見られなければそれ以下、さらにソープ年齢などで判断をすれば希望の年齢層の女性に当たることは難しくないでしょう。アンチエイジングをしっかりとしている芸能人の方でも関節部分を見れば違いは歴然ですから、かなり信頼出来るテクニックと言えます。

ソープで働くコンパニオン女性の魅力は若いというだけではありませんが、やはりそこは人の好みというものがあるもので、相手が隠そうとする以上は暴く技術も必要というもの。次に遊びに行く時には、ちょっと注目してみてはいかがでしょうか。