ソープランドにおける最大の罰則であるNG・出禁とは

ソープランドというのは、決して安くないお金を払って遊ぶ大人の遊び場です。お金を払ったからといってそこには守るべきルールというものがありますし、それが守れなければ、様々な罰則があります。そういった罰則の中でもトップクラスに厳しいものが、出入り禁止とかNG客とか呼ばれるもので、ソープ遊びをする人の間には恥とも言えるものです。

出入り禁止適用される経緯は様々ですが、大まかにわけて二つのパターンがあります。まず一つ目が「店が出入り禁止認定するケース」、そして二つ目が「女性が出入り禁止を申告するケース」です。出入り禁止になるほとんどのパターンが、後者の女性が申告するケースです。前者のケースというのはほとんどなく、お店が出入り禁止にするというのはかなりレアなケースと言えるでしょう。

では、女性側が出入り禁止にする理由というのはどういうものがあるのかというと、これは実に様々。多い理由としては「明らかな性病持ち」とか「暴力的なプレイを強要する」とか「店のルールを守らない」といった場合です。どれもソープランドで遊ぶ上では最低限のマナーを守れていないからなのですが、女性によっては「なんとなく嫌い」とかでも出入り禁止に出来てしまいます。男性側からすれば「えっ?」と思うような理由で出入り禁止にされてしまうこともありますが、こればかりは女性の一存で決まってしまうので、男性側としてはいかんともしがたいのです。

これらを避けるためには、やはりルールに則った遊び方をすることが大事です。高圧的にならないとか、清潔にしていくとか、女性のプライベートを探るような真似はしないとか、メールアドレスなどを聞かないとか、遊ぶうえでの最低限のルールさえ守れていれば、まず出入り禁止になることなどありません。

もし、女性側が出入り禁止にした場合、店側は直接出入り禁止を男性客に伝えることは少なく、大抵は「予約がいっぱい」とか「出勤が未定」とか適当な理由をつけて予約が入れられなくなります。ある時急に予約が取れなくなったというときには、もしかしたら出入り禁止措置が取られた可能性も考慮に入れておきましょう。

そして、出入り禁止にされてしまったら禁止にした女性や店を逆恨みするのではなく、自分のどこがいけなかったのかを自問自答してみましょう。9割方は自身に落ち度があることでしょう。一度処分が下れば解除されることはまずありませんから、日頃から節度を守った遊び方を心掛けることが大事です。