ソープランドの季節イベントは絶好の遊び時

新年が明けて2016年となり、おめでたい時分となりました。しかし、昔に比べてテレビの新春特番で構成される期間も短くなりましたし、街に出ても正月を感じさせる雰囲気も薄れつつあるように感じます。本来であれば松の内である7日までは正月気分でもいいはずなのですが、今では三が日を過ぎればもう正月はおしまいのような雰囲気で、何とも味気ないものです。

しかし、そんな味気ない世間の正月に比べて、未だに熱いのがソープランドの正月です。どこの店でも「姫始めは是非ウチへ!」と言わんばかりにイベントを開催して、お客さんを迎えてくれます。正月に限らず年間を通して何らかのイベントがある時はどのソープランドでもその季節行事に合わせてイベントを打ち出してくるもので、こういった時期は割引なども行われるので、とても遊びやすい時期と言えます。正月の次だとバレンタインで、この時期は2月ということもあってソープ業界でも閑散期ですから、バレンタインにかこつけて割引などを行う店も多いです。

こうした季節物イベントというのはソープランドにとっては鉄板イベントで、外してくる店の方が少ないものです。割引だけでなく、普段とは違う雰囲気で遊べるというのも魅力で、多いのは女性の衣装が違うというものでしょうか。クリスマスであればサンタガールだったり、正月であれば和服、ハロウィーンではコスプレなど、季節に合わせた衣装で出迎えてくれます。普段はコスプレなどをやっていない店でもこうしたイベントではしっかりと衣装を変えてくる店もありますから、新鮮な気持ちで遊ぶことが出来ることでしょう。

しかし、既にこうした季節イベントで衣装を変えてくるのは非常にありふれた手段となってきていますので、最近ではより差別化を図るためさらに一ひねりしてくる店も出てきています。結果的に何だかよくわからないイベントになってしまっていることもありますが、それでも他とは違う色を出そうと努力している結果ですから、なかなか微笑ましいものがあります。

イベント時というのは、お店や女性を図る絶好の機会とも言えます。他店がやってるから同じようなイベントをやるのか、それとも本当に客を楽しませるためにイベントを開催するのか、女性もいつもと違う雰囲気で他の一面が見れるかもしれませんし、同じ店でも全く違う店に感じるということもあるかもしれません。季節イベントは鉄板とはいえ、やはりイベントですからお得に楽しく遊べる時期です。こうした時期を逃さずお店に行くことで、もっとソープランドを楽しむことが出来るでしょう。