ソープランド・ホームページの面白さ

ここ数年ソープランドの営業で大きく変わったと言えばホームページを広告媒体の中心にしたことでしょう。
全国のソープ店のほとんどがホームページを持ち、システムやコンパニオンの紹介、キャンペーンの告知など、何から何までそこで知ることができるのです。
これまで未知の部分が多かったソープ業界のイメージチェンジに一役かっています。

おそらくかなりの料金を業者に支払い制作したであろう、ソープ店のホームページは、非常に完成度が高く豪華で内容豊富です。
これまでは小さな新聞広告や店頭看板など、限られた部分にコンセプトやイメージ、写真、料金などを詰め込んだものでしたが、数十ページにも及ぶボリュームがあるホームページの登場で、お客は以前とは比べ物にならないほどの情報を知ることができるようになったのです。

また、これをネット上に公開することで、これまで不安視されていた「料金の不透明さ」は一掃され、お客は安心して来店できるようになりました。
フィーチャーフォン(ガラケー)・スマホ・パソコンすべての端末に対応しており、他のアダルトサイトのような危険性もありません。

1) コンセプト紹介
2) システム(料金・オプション)
3) コンパニオン写真・出勤情報・プロフ紹介(ぼかしがある場合もある)
4) アクセス(住所・地図・写真によるナビゲーションなどもある)
5) キャンペーン・割引
6) お問い合わせフォーム

これらはテンプレートのようにどの店舗のページにも詳細が掲載されています。

7) メルマガ・会員専用ページ
8) 随時更新の待ち時間情報(各コンパニオンの待ち時間)
9) コンパニオンの個人ブログ
10) 店長ブログ
11) 指名ランキング・人気嬢ランキング・新人紹介
12)グラビア(コンパニオン・店内)
13)動画配信

メルマガ登録はほとんど無料で、いち早くキャンペーン情報を届けてくれたり、また割引率が高くなることもあります。
「随時更新」の待ち時間情報は非常に便利で、数件分のホームページをブクマークして現地に向かい、そこで店舗を選ぶ場合などに役に立ちます。

コンパニオンや店長ブログなどは読んでいても非常に面白く、普段見ることができないソープ店の裏側やコンパニオンの私生活を垣間見ることができ、好奇心がそそられます。

コンパニオン選びには多くの情報を得ることが大切ですが、一人ひとりのコンパニオンのスリーサイズ、身長体重などの基本情報やプレイの傾向、メンタル的なタイプなどもかなり詳しい部分まで知ることができます。
また指名ランキングや人気指数などの情報は「地雷」防止策として参考になります。

店内を写しだしたグラビアはお店の雰囲気を知ることができ、コンパニオンの動画は、決してAVのようなものではありませんが、写真で見る以上のコンパニオンのボディラインや雰囲気がつかめ、より精度の高い選択が可能です。

検索方法としては「福原ソープ」「吉原ソープ」「金津園ソープランド」など行きたい地域の名称をGoogleやYahoo!などの検索エンジンに書き込めばずらりと店舗がヒットします。
また、これらをまとめて紹介した風俗サイトもたくさんあり、そこで地域の全店舗の概要を知って比較しながら探すのも良いでしょう。

注意点としてはソープ店のレベルとホームページのレベルが必ずしも一致しない、ということです。
簡単に言えば6万円以上する高級店でも1万円代の激安店でも、同じような雰囲気のホームページを配信しているということです。
システム紹介ページや、電話問い合わせなどでしっかりと料金を確認することが大切です。