「ソープ嬢は客のここを見ている」一瞬でモテるソープランドでの所作

ソープランド戦士たるもの、ソープから好意を持たれたいと願うはずです。体臭対策をしたり、話のネタを考えていったり、また来店時の服装に工夫をするなど、涙ぐましい努力をしている人も多いでしょう。
憧れのソープ嬢から好意を持たれるためには、ソープ嬢たちが「お客のどこを見ているか」を知ることが大切です。ソープ嬢の中にも、お客でいい男がいれば、「店を上がって付き合ってもいい」くらいに考えている子も少なくありません。
そのチャンスを活かすには、ソープ嬢の目線を知ることが大切なのです。

●ソープ嬢は「本指名するかどうか」を見ている

ソープ嬢の第一の目線は、目の前のお客が自分を「本指名しそうかどうか?」ということを確認しようとします。ですから、最初からナンパ目的を悟られないようにすることが大切なのです。
また、多くの店に出入りしていることを知られてはいけません。フリーでのみ遊ぶ、という男性も多く、そういったスタイルであると知られてはいけないのです。ソープランドの業界用語を多様したり、他店のことを口にするより、「あまり経験がない」という素振りを見せる方が好印象を持たれます。

●「服装」にも工夫が必要

ソープランドにドハマリする男性は、意外にも「普通のサラリーマン」が多いのです。これはソープ嬢の方でも認知していますから、ブランド物ギラギラの男性より、大人しそうな男性客を大切にする傾向があります。いかにも遊び人といった服装をするよりも、清潔で品の良い服装に、ワンポイントでブランド物アクセサリーなどを取り入れた方が無難です。
そして、実際の年収が300万円だとしたら、少し努力をして400~500万円くらいの年収がある人の服装を目指しましょう。靴とアクセサリー、上着のブランドタグなどは、意外に注意深く見られているので、そのことも頭に入れておく必要があります。
忘れがちなのが「下着」です。外側だけにお金をかけても、下着が安物ではメッキが剥がれてしまいます。下着はブランド物でも手に入りやすい値段ですので、むしろそこにお金をかけるのも一つの方法です。
また、最近ではスマホを持つことが常識です。ボロボロのガラケーよりは、最新のアイフォンなどを見ると、ソープ嬢は目を輝かすことも多く、話のネタにもなるので、機種変してみるのもいいでしょう。

●ソープ嬢の未来設計図を逆探知する

ソープ嬢は「一生ソープ嬢を続ける」とは思っていません。常にチャンスがあれば「引退して普通の生活をしたい」と考えているのです。男性客はこれを勘違いして「遊びのうまい男がモテる」と思ってしまうのですが、店外デートから交際にまで行き着きやすいのは「誠実そうな男性」の方なのです。
夜遊びや風俗通いをしていることを悟られず、仕事を愛して将来が有望な男性を演じきりましょう。そういった男性客の態度に対し、交際相手を探しているようなソープ嬢は、最初は何も反応を示しませんが、心の中ではポイントが加算されているものなのです。

●プレゼントは「段階的」に

ソープ嬢に気に入られるために「プレゼント」は効果的です。しかし、いきなり高額なプレゼントをしてしまうのも賢明だとはいえません。プレゼントのセンスは意外に奥が深く、たんに高額なものをドンドン持っていけば良いというものでもないのです。
そういった行動は「たんなるバカ」か「他でも同じことをしているやつ」としか受け止められません。最初はスイーツなどの安いものから始め、本指名で登楼していくうちに”段階的”に値段を上げていくことが、自然体の良質なセンスを感じさせるのです。

●おわりに

仮に今まで一般女性を何人も口説き落とした男性であっても、そのノウハウがソープ嬢に対して通用しないこともあります。ソープ嬢は非常に独特な世界観・恋愛観を持った女性なので、それに見合った計画を立てることが大切です。