なるべく早くソープデビューしたほうが出世する理由

高校、大学を卒業し、これから社会に出ようという若者の中に、まだ「童貞」の男性が増えているといいます。20代の青年層の交際率は低下し続けているのだそうです。
男性ならば社会に出れば、やはり「出世」を目指すはずです。しかし、そのとき恋愛・性体験を済ませているのとそうでないとでは、出世の度合いが違うのです。
恋愛はゆっくり相手を見つければいいとしても、性体験だけは十分に経験しておくべきです。日本には「ソープランド」という便利な風俗産業があり、一定額の料金を支払えばかんたんに「性のノルマ」をクリアすることができます。社会に出る前に、なるべく早くソープデビューしたほうがいい理由などをまとめてみました。

●男性の自身は「性的自信」と比例する

男性ならば、学生のときにこんな経験をしたことがないでしょうか?勉強ができるわけでも、スポーツができるわけでもなく、またケンカが特別強いわけでもないのに、どこか自信たっぷりで心に余裕があり、そして女の子にもモテる同級生の存在です。そして、学校行事の旅行や普段の生活の中で一緒に風呂に入る機会があり、その同級生の男性器が平均よりもかなり大ぶりであることに驚かされるという経験です。
これは偶然ではなく、日本国中、あるいは世界中の思春期の男子が経験して気づくことなのです。
—–男性器の大きさは「オスの自信」をもたらします。
さらにいえば、「精力の強さ」こそが、その男性の「人間としての強さと自信」につながるのです。性体験がない状態は、どこか後ろめたいような、引けを感じるような無意識の精神状態を構築してしまいます。
せめて数だけでもこなせていれば、ペニスが大きくなくても、なんとなく「男の自信」を保つことができるのです。セックス未体験のまま社会に出るということは、スタート地点からすでに「気持ちで負けている」ということになります。

●医学的にも認められている出世と精力の関係

「英雄色を好む」といいますが、昔から出世をする人間は精力も旺盛です。これは医学的にも認められているのです。男性が男性らしくあるためには、「テストステロン」という男性ホルモンが必要で、これが多い人は男らしく、そして活力に満ちた生活を送ります。
テストステロンは、睾丸内の精巣で作られ、たくさん性的行為をする人が分泌を活性化させるのです。「金持ちになりたい」「誰にも負けたくない」「頑張りたい」といったポジティブな感情もまた、このテストステロンの性質によるものです。
昔の中国の皇帝たちは、側近の男性に「去勢」を行いクーデターを防いでいたのです。これを”宦官”といい、中国、朝鮮、東南アジアの王国で古くから行われてきた慣習です。
要するに、精巣を摘出されてテストステロンの分泌をなくされると、競争心、出世欲など男性らしい性質が失われてしまうのです。最近ではセックスレスのカップルが増えているようですが、性生活から離れてしまうと、徐々にテストステロンの分泌力も低下してしまうので、日本の将来は危険な状態だといえます。

●ソープランド通いによって一歩抜きん出る

かりに高校や大学で恋愛ができなくても問題ありません。今すぐにでもソープランドに飛んでいけば、男性ホルモンはすぐにでも活性化されるからです。おそらく童貞の男性ならば、初めて女性の体内で射精をすれば、その時点で性格や考え方、モノの感じ方などに変化が起きることに気づくでしょう。
就職すれば経済力もつきますし、一人暮らしをはじめるなど、実家で親の庇護下にあるときよりも自由に動けるようになりますから、まさにその時期がソープデビューのチャンスなのです。ソープ通いを始めれば、きっと新入の同僚たちから一歩抜きん出ることができるはずです。