遊び方の好みで違うソープランドの使い方

男性の遊びのスタイルや好みは千差万別です。

飲酒のしかたでも、パーティーが好きな人、大宴会ではっちゃけたい人、じっくりバーで酒を味わい人などに好みが分かれるように、「性的遊び」も趣味趣向が違うものです。

ソープランド一つとってみても、それぞれの好みで利用の仕方に差があります。

また、多様性が進んだ現在のソープランドでは、あらゆる遊びのスタイルに対応できる奥の深さがあるのです。

ここでは、男性の遊び方の好みの違いによって、どのようにソープランドを利用すればいいかを指南してみました。

●毎日セックスしない気がすまない男性なら・・・

プレイ自体はノーマルでも、毎日射精しないと心身のバランスが整わないという男性もいます。

自慰行為をするように毎日セックスがしたいけど、独身で彼女がいない男性のケースですね。

こういった好みの男性には、ソープランドの「早朝・日の出割引」がおすすめです。

余程の高収入男性でなければ、90分で3万円もする大衆店以上のソープランドに通うことは不可能です。

しかし、多くのソープランドが実施している、早朝6時台という極めて早い時間帯限定の割引システムを利用すれば、週に2~3度通うことは現実的に可能です。

「仕事前に一発抜く」ということを習慣づけている男性は意外に多いのです。

●酒池肉林が好みの男性なら・・・

我を忘れてドップリと性の世界に浸りたい・・・という酒池肉林タイプの男性ならば、ソープランドの「2輪車」を利用することをおすすめします。

いわゆる”3P”プレイになりますが、リアルな生活の中ではなかなか実現できないプレイですね。

料金はソープ嬢2人分になるので、倍額かかりますが、得られる快感は3倍以上です。

古くは高級店のオプションとして有名でしたが、現在では大衆店以下の低価格ソープでも2輪車オプションのあるソープ店はかんたんに見つけることができます。

店によってコンパニオンが限定されたり、細かな規定もあるので、事前にチェックは必要です。

●変態的なプレイが好みの男性なら・・・

ソープランドのコンセプトやジャンルは、ここ数年非常に豊富になっています。

◎コスプレ
◎イメージ・バーチャルプレイ(痴漢・オフィス・学園・セクハラなど)
◎痴女
◎緊縛・SM
◎アダルトグッズ使用オプション

など、ありとあらゆる変態プレイが実現可能なのです。

そして嬉しいことに、こういったジャンルのソープ店は、低価格なことが多くて利用しやすいというメリットもあります。

●癒やしを求める男性なら・・・

ストレスの多い毎日を送り、精神的にまいってしまっている男性ならば、セックスにも「癒やし」を求めるものです。

打てば響くような会話をしながら、優しく包容力のある女性に癒やされたいならば「熟女店」がおすすめです。

熟女ソープに務めるソープ嬢は、それなりに人生経験も豊富で、男性の心理をよく理解しています。

痒いところに手が届くセックスをすることで、心身ともに癒やされ、明日からの”生きる活力”を与えてくれるのです。

熟女店はテクニック・接客・料金の安さのすべてを兼ね備えています。

仕事と家庭に疲れ果て、たまには現実逃避をしたい男性にも熟女ソープはおすすめできます。

●擬似恋愛・ナンパがしたい男性なら・・・

まだ若くて活力みなぎる男性ならば、若いソープ嬢がいる「大量在籍店」がおすすめです。

同年代の話の合うコンパニオンと疑似恋愛を楽しんだり、または思い切って店外デートに誘ってナンパしたいという元気な遊びが可能です。

ただし、ソープランドは基本的に店外へのお誘いは規則違反です。

しかし、実際にはこっそりOKするソープ嬢がいるのも事実ですから、決して不可能ではありません。

実行するときには細心の注意を払いましょう。

●おわりに

現在のソープ業界に勢いがあるのは、ジャンルやコンセプトのバリエーションが豊富になったことも大きな要因の一つです。

自分の好みに合った遊び方をするために、ネットを利用してホームページやポータルサイトを閲覧し、プレイ内容をリサーチしてみましょう。