彼女や奥さんとうまくいかない男性がソープに行ったほうがいい理由

現在の日本は、「3組に1組が離婚をする」という異常事態です。
それぞれの家庭にそれぞれの離婚の理由はあるでしょうが、できれば長く結婚生活を続けるほうがいいに決まっています。
離婚の原因は一概には言えませんが、「性生活」がうまくいっていればほとんど離婚はしないはずです。
多くの夫婦が性生活に満足できず、セックスレスになり、そして離婚の道を歩みます。
一見突飛に感じられるかもしれませんが、夫婦関係を円滑に持続させるには「ソープランドの利用」が効果的です。
以下にその理由などを解説いたします。

●夫婦の危機”セックスレス”のほとんどは男性側に原因がある?
どんな甲斐性なしでも浮気性でも、はたまた性格に難のある夫であっても、毎日セックスをする夫婦に離婚はありえません。
セックスレス夫婦が増えて、それが夫婦仲を悪くする「潜在的な原因」だという精神科医の説もあるほどなのです。
そして、セックスレスの大きな原因は「男性側」にあるといいます。
実際に、セックスレスの増加と女性側の浮気は比例し、それによって夫婦仲に修復のできない溝が作られるのです。
ではなぜ男性は妻とセックスをしたがらないのでしょうか?
これにはいろんな説があり、1つには「ストレス説」が有力です。
本来男性は、1度目標を達成(セックスをした・子供と作った)女性にあまり性的興奮を覚えなくなります。
これは動物としての本能的なものなので、ある意味仕方のないことなのです。
しかし、現在の日本の常識は「一夫一妻」をかたくなに守らなければ、人格すら疑われる状態です。
次第に”夫”である男性は、妻だけではなく、セックスそのものに興味を失せてしまうのでしょう。

●生殖能力は常にしていないと退化する?
よく、何週間も何ヶ月も射精をせず、久しぶりに女性とセックスをすると「溜まっていたからいつもより気持ちが良かった!」といいます。
実際に精液は数日間分は精巣で蓄積され、それは毎日射精するよりも、溜め込んでから一気に吐き出すほうが快感も大きく感じるものです。
しかし、それにも限度というものがあります。
蓄積された精液は、余剰分を尿から排出し、常に新しいものと入れ替えて循環させる機能が男性にはありますが、長期間射精をしないことで、その能力は徐々に低下していくのです。
これは身体の他の部分と同じです。
ですから、セックスをしない期間が長いからといって、爆発的に妻を抱きたくなる衝動にはかられません。
逆にセックスをしない期間が長ければ長いほど、性欲も衰えてしまうのです。
「絶倫」の男性は、常にセックスをするから絶倫でいられるというわけですね。

●ソープランドで精神的にも肉体的にもリフレッシュできる
このように、夫婦仲を悪くする原因であるセックスレスは、性行為の相手を一人と限定して妻に欲情しにくくなることにあります。
そして、そのまま期間を空けてしまうことで”負の連鎖”に陥るのです。
この状態から抜け出すためには、「妻以外の女性を抱くこと」が効果的です。
しかし、知人女性との浮気や出会い系サイトでは、どうしても精神的なつながりでもできてしまい、それはそれで夫婦関係に危機を及ぼします。
そこで役に立つのが「ソープランド」です。
ソープランドは後腐れなく、肉体的な快楽だけをシンプルに味わえる最高のシステムです。
できれば、一人のソープ嬢を本指名して入れ込まず、フリーで多くのソープ嬢を楽しんだほうがいいでしょう。
多くの女性を相手にすることで、一度飽きてしまった妻の肉体にも興味が起きるようになるのです。
アラブ諸国などの一夫多妻制の男性に絶倫が多いのも、常に相手を変えてセックスできる環境が理由です。
日本の社会においてあけっぴろげにそういった行為はできませんが、ソープランドをうまく利用して、”バーチャルな一夫多妻制”を作り上げることでセックスレスは解消できるのです。

●おわりに
既婚男性がソープランドに通うことは、決して家庭と妻を軽視するものではありません。
長いスパンで考えた場合、セックスレスになって蝕まれるように夫婦仲が壊れていくことを防ぐための特効薬こそがソープランドの存在意義なのです。