ソープランドへ行く前にチェックしたいエチケット

遊びというものには、必ずルールがあります。ルールを守ることで、安全に楽しく遊べるというわけですが、明確に定められたルール以外にも自主的に守るべきエチケットというものがあります。
これはソープ遊びにも言えることで、ソープランドへ行く前には気を付けておきたいエチケットがあるのです。ちょっとしたエチケットを守るだけで女性からの好感度は高くなりますし、ソープランドへ行く前には必ず気を付けておきたいものです。
では、どんなエチケットに気を付けておけば良いのでしょうか。

■ 一番気を付けるのは臭い
キャストの女性が、初対面の男性で一番気にするポイントというのが『臭い』です。どんなイケメンでも臭いと嫌悪感を抱いてしまうようで、体臭などもそうですが口臭にも気を付けておきたいものです。
汗をかきやすい初夏~晩秋の間は、汗拭きシートを常備しておいて女性に会う直前に汗を拭いておくとある程度体臭を抑えられますし、着る服も清潔な物を選びましょう。生乾きの服などもってのほかです。
口臭については、虫歯や歯石があったりすると口臭の原因になりますし、胃が荒れていればそれも口臭になりますので、健康管理も大事です。

■ 爪のケアは忘れがち
意外と忘れがちなのが、爪のケアです。気の利くお店では、待合室に爪切りが用意されていたりしますが、衛生面を考えたら自前の物を用意しておきましょう。
爪が伸びていると、女性の肌や粘膜を傷つけてしまう恐れがあります。意外と女性は爪の長さなどをチェックしているものですから、爪の白い部分が無くなるぐらいまで短くしておくと良いでしょう。
また、切り揃えるだけでなくヤスリで削って丸めておくことも忘れずに。最後に触って引っ掛かりがないかどうかチェックもしましょう。

■ 見苦しくない身だしなみを心掛ける
ちゃんとした服装というのもエチケットの一つで、着古しているシャツとかよれよれのズボン、穴の開いてる靴下、薄汚れた靴などなど、服装一つでその男性のレベルがわかってしまいます。
与える印象としては、ボロボロのブランド品<<<おろしたての特売品というのが現実です。服装一つで女性に与える印象というのは天と地ほど差が出ますから、日頃無頓着な男性ほど気を付けておきたいものです。

こうしたエチケットを守ることで、女性は不快にならずにサービスをしてくれるようになりますし、そうなれば男性としても嬉しいものです。
どれも特段手間やお金がかかるものではありませんから、楽しく遊ぶためにもソープランドへ行く前に必ずチェックしてから遊びに行きましょう。