たったこれだけ!福原ソープで最高のおもてなしを受けるための女性の喜ばし方

福原は有名なソープ街があり、周辺でタクシーに乗り込んで「おすすめのソープまで」なんて言えば必ず連れてってくれるほどです。福原のソープ嬢はプロの意識を持って働いている子が多く、どんな男性にも楽しんでもらうためにサービスの一つひとつを一生懸命こなしてくれます。
ところが、「お金を払っているからサービスされて当然だ」と思ってしまっている男性もいるのが事実です。そんな男性には嬢も「もらったお金の分」のサービスしかしないでしょうし、やる気も損なわれてしまうでしょう。ここでは、嬢から最高のおもてなしを受けるためにしておきたい男性の心遣いについてご紹介します。

■ソープ嬢に好かれるためにすべきこと
「女性と関係を持つ際は爪を切れ!」なんて事はよくある話ですが、ヒゲの処理も忘れてはなりません。ヒゲの処理は、意外と男性が意識していない部分ですが、女性からすると爪と同様処理しておいてほしいものになります。男性は気付いてないでしょうが、大切なスキンシップにもなるキスをする際、ヒゲが女の子のデリケートな肌に当たるのはなかなか痛いんですよ。

当たり前だと言いたいところですが、意外とこの処理を怠っている男性は利用客に多いので、爪とヒゲの処理をしっかりしている男性ならまず嬢に好かれる事は間違いありません。
そして、次に嬢が嫌がるプレイをしないという事です。よく嬢が喜ぶと思って、前戯もなければ濡れてもいないのに指をいきなり入れたり、AVのようなプレイを行う方もいますが、これもNGです。「痛い」と言うのを我慢できずに無理をしている嬢もたくさんいるので、嬢を感じさせたいと思ったら、優しく触ってあげましょう。さらに、「痛くない?」などの気遣いも嬢から好かれるポイントになります。

■言葉にしなければ分からない事もたくさん!
何よりも一番大切なのは、笑顔で話しかけたり、喜んであげたりする事です。会った瞬間やサービスを受けている際もずっと無言だったら、嬢も私じゃダメだったのかな…と不安に思ってしまいます。
まず会った瞬間には、「可愛いね!」や「超タイプ!」なんて言われると嬢は喜びます。さらに、サービスを受けている際は「気持ちいい」「上手だね」と言われると、もっともっと気持ちよくしてあげようという気持ちが芽生えます。帰る前には「楽しかった!」「ありがとう!」と言われればまた会いたくなります。嘘でもいいんです。その一言が本当に大切です。
無言だと、何も伝わりません。あなたがこんなプレイをしてほしいなんて思っても、女の子は心が読めるわけでもありません。してほしいプレイやサービスがあれば、必ず伝えるようにしてください。

このように嬢に気を遣ってあげるだけで、同じ料金を払っていても全く違うおもてなしを受けることが出来るのです。今までこの気遣いが出来ていなかった男性は、次に福原ソープを利用するときに是非実践してみてください。格段に嬢からのおもてなしが変わりますよ。