絶対利用しなきゃ損!福原ソープで人気のおすすめイベント

福原のソープへ行く前には必ずイベント情報をチェックしていきましょう!
通常ではありえないくらいお得な料金でソープを利用することができますので、もっとソープ遊びが楽しめるはずです!
これからどんなイベントが行われているのかを見ていきましょう。

①割引が受けられる「メール会員限定」
福原のソープではお店のメール会員になることで、多くの特典が受けられるお店が多くあります。
例えば、新しく入店した女の子情報やお店の無料クーポンを貰えたり、メルマガ登録している人だけに配信される割引ゲリライベントの情報といった非常に嬉しい特典です。
福原でお気に入りのソープを見つけたらぜひメール会員になっておいて損はないでしょう。
お得に浮いたお金でまた次のソープへ遊びに行くことも可能ですね!

②フリーでお得に!「おまかせ割引」
福原のソープでは、お店側が選んだ女の子限定で終日5千円オフなどといった非常にお得なイベントがあります。
お店側が貴方の希望に合った女の子をチョイスしてくれるので、希望しているような子じゃなかったという失敗も少ないです。
中にはとびっきり可愛い女の子が登場してくる場合もあり、そういったドキドキ感も味わう事ができますので、ぜひお得に遊べるおまかせ割引を利用してみてくださいね。

③その他「時間帯別割引」「新人割引」も
まだまだお得な割引は多くあります!それは時間帯によって料金がお得になる時間帯別割引です。
例えば、16時まではタイムサービスで1500円引き、午前中は半額になったりといったように、比較的朝から夕方にかけて割引が行われることが多くあり、もし時間帯に都合がつくなら利用してみて損はないでしょう。
そして次は新人割引です。
新人の女の子はベテランの女の子よりもお得に遊ぶ事が出来ます。
中には5000円も割り引いてくれるといったようなお得なお店が福原にはあります。
新人の女の子は一生懸命に奉仕してくれるので、新人だからと敬遠せずにどんどん利用してみましょう!
また高級ソープでもお気に入りの女の子を再度指名することで指名料がが無料になったり、料金が割引になったりする割引を行っている店もありますので、普段行きづらい高級店にも手が届くようになります。

福原のソープで遊ぶなら絶対にお得なイベントを利用した方がオススメです。
お金も通常よりかからずに福原のソープで遊ぶのは、お金の節約にもなりますよね。
福原では様々な割引やイベントがあるので、自分の希望に合ったものを利用すれば今よりもさらにソープ遊びが楽しくなるはずです。