福原デビュー!ソープのルールが分からない方の為の利用のお手本

初めてソープを利用する方は、どんなルールやマナーがあるのか分からず不安になってしまう方も多いですよね。
間違った事をしてしまってお店や女の子に迷惑を掛けてしまう前に、事前の心掛けやどんなルールがあるのかこれからチェックしていきましょう!

①お金は多めに用意していくこと
福原のソープランドに行くことが決まっているなら、予算は多めに設定していきましょう。
なぜなら福原には120分5万円以上するハイクラスなソープ店が多く軒を連ねているからです。
高級店以外にも格安ソープもありますが、プレイを楽しむ内に盛り上がって追加で色々なオプションを付けたくなったりした時に別料金が発生するからです。
せっかく女の子と楽しみに行っているのにお金に余裕が無くて楽しめなくなってしまうとテンションも下がってしまいますよね。
そうならないように事前に多めにお金は用意していく事をオススメします。

②お店の禁止事項をきちんと守ろう
福原のソープに限らず、ソープ店には必ずお店の禁止事項やルールがあります。
このルールはお店によって様々ですが、多くのお店では持参したアダルトグッズの持ち込みなどが禁止になっている事が多いです。
これは女の子の体に無理をさせたり、怪我がないようにというお店の配慮によるものなので、自分でグッズを持って行くのではなく、お店側でオプションで用意しているものを借りましょう。
また、女の子に無理なプレイを求めるのもNGです。
心身共に気持ちよく福原のソープで遊びたいなら、お店が提示するルールを正しく守って遊びましょう。
また、初めてソープを利用するときは、事前にお店に予約を入れていくとスムーズに待ち時間なくプレイすることが出来るので、行きたいお店に予約をするのを忘れないようにしてくださいね。

③身だしなみを整えていこう
ソープで遊ぶ時に気を付けていってほしいのは、爪の長さや臭い等です。
もしプレイするとなった時に、自分の手の爪が伸びていたりすると女の子が痛がったり、傷つけてしまう恐れがあります。
そうならないように福原のソープに行く予定があるなら事前に爪は綺麗に短く切っておきましょう。
また、体臭も気を付けていきましょう。
どうせお店に行ってお風呂に入るからとずっとお風呂に入っていない体でお店に行くのもやめましょう。
女の子に気持ちよくサービスしてもらうためには、相手の女の子に配慮したマナーも必要になってきます。

初めてソープを利用するときは、これまで説明した項目を是非参考にしてくださいね。
お店のルールや女の子に対するマナーを守ってこそ、本当に楽しくソープを利用することができますよ。