ソープ求人で稼いでいる女性の共通点

ソープランドの求人を利用する女性というのは、基本的に「お金を稼ぎたい」と考えて求人を利用されていると思います。
しかし、同じソープランドの求人を利用した方でも、稼げる女性と稼げない女性が出てきてしまいます。せっかくソープランドで働くのですから、少しでも稼げるようにしたいというのは、誰しも思うことでしょう。
実は、ソープランドの求人で稼げる女性には幾つかの共通点があります。その共通点を守っていけば、稼げる可能性は格段に高くなると考えられるというわけで、どんな共通点があるのでしょうか。

■ 愛嬌がある
「ソープランドで人気となるには容姿が大事」と考える方は多いでしょう。確かに、ソープランドで働く女性は美人揃いと思われるかもしれませんが、実際には決して美人とは言い難い女性でもバリバリ稼いでいる方も多いです。
もちろん美人な女性の方が稼ぎやすいというのは確かなのですが、ただ美人であれば良いというわけでもありません。美人でも稼げない人は多いですし、そういった方に共通して欠けているものが「愛嬌」というものです。

男性というのは意外に単純なもので、最初は容姿でガッカリされたとしても、愛嬌がある女性に接客をされていると、コースの時間が終わる頃には好感を抱きます。プレイのテクニックが多少拙かったとしても、それらを全てカバー出来るのが愛嬌なのです。
男性は好感を持った女性に再び会いたいと思うものですから、それが指名に繋がるというわけです。

■ 源氏名
ソープランドで働く女性は、必ず源氏名を使っています。身バレしたりするのを避けるため偽名を使っているわけですが、この名前というのも実は関係しているようです。
人気嬢となる女性というのは、この源氏名もある程度共通していて、その条件とは次のようなものがあります。
『2文字か3文字である』『平仮名か片仮名である』『「あ」や「み」などで始まる名前である』といったもので、他にも幾つか条件はあります。
最近流行りのキラキラネームとか他の女性と間違えやすい名前は人気が無く、お店の雰囲気などにもよりますが、そうした名前は避けて覚えやすく親しみやすい源氏名を選ぶことも重要です。

■ 真面目さ
仕事に対して真面目であるというのも重要なポイントです。真面目に接客するのは当たり前ですが、当日欠勤や遅刻、無断欠勤などなど、予約を入れてくれたお客さんを裏切るような真似をしている方は、すぐに信用を無くしてしまいます。
インターネットによって昔より圧倒的に情報が広まる速度が速い現代ですから、不真面目な女性はすぐに噂になって稼げなくなるのです。

ソープランドの求人で稼いでいる女性は、おしなべてこういった共通事項があります。これらを守れば必ずというわけではありませんが、参考にする価値はあるでしょう。