ソープランドで稼げる店の価格帯はどこなのか?

「ソープランドで働ければ稼げる」と言うのはよく耳にする話。しかし、最近ではソープランドで働いても思うように収入が得られないという話もちらほら耳にするようになりました。店のランクによって単価なども変わりますし、コンパニオン自身の努力でも客の多少は出ますから一概にどこが稼げるとか稼げないとは言えませんが、お店の価格帯によってある程度は差があるようです。そこで、店のランクごとの特徴をまとめてみました。

■ 格安店は回転数が勝負

格安店は、今では日本で一番数の多いソープランドです。利用者のほとんどがこの格安ソープを利用していることもあって、客数に関しては高級店でも勝てません。指名客だけではなくフリー客なども多く、団体で利用されることも多いため、接客チャンスには恵まれています。低価格ということもあって1回の接客時間は短めで45分前後となっていますので、数をこなして稼ぐのが基本となります。手取りは1回の接客で8,000円~10,000円といった所で、ランカー嬢になれば、1日7~80,000円が目安といったところでしょうか。

■ 大衆店も数が勝負

次に多いのが、格安店よりも多少お高めの値段設定になる大衆店。この辺りもまだ数で稼ぐのが基本となります。時間は多少延びて60分前後。コース料金が20,000円を超えるので、手取りも格安ソープよりは多くなりますが、まだまだフリー客が来るものの、指名の重要性が格安店よりも実感出来るのではないでしょうか。

■ 数よりも質が求められる中級店

もはや存在がレアになってきたのが中級店。かつての中級店は価格を上げて高級店へ行くか値段を下げて大衆店になって、あまり見かけることはなくなりました。中級店は、値段的にも大衆店より高めで高級店より安めということもあって、利用者はかなり少ないうえに求められるレベルは高めです。そのため、あまりフリー客は狙えず指名頼りになるでしょう。1回の接客時間は90分前後、手取りも20,000円台になりますが、少ないチャンスをしっかりものに出来る人以外には難しいかもしれません。

■ 指名が命の高級店

ソープランドの醍醐味とも言える高級ソープ。このランクになると価格も120分前後で最低50,000円からということもあり、フリー客はほとんど期待出来ませんから、リピーターをいかに掴むかというのが重要になります。お客の総数自体は少ないのですが、単価が高いために日に3人も取れれば100,000円前後の収入になります。しかしながら、そこに至るまでの道は険しく、サービスについても求められるレベルが高いので、稼げない人は全く稼げません。

ソープランドでしっかりと稼ぎたいのであれば、どこの価格帯が自分に適しているのかを見極めることは必要不可欠です。技術や体力、精神的な強さなどをよくよく考慮し、最適な店を探していきましょう。