根強い人気の福原ソープは何故人気なのか

関西圏最大規模と言われるソープ街である神戸の福原ソープ街は、数多くのソープランドが集まって形成されています。兵庫県のほぼ全てのソープランドが集まっていて、兵庫県以外からもソープ好きが訪れる風俗街となっています。近年では大阪の新地が人気となってきているのですが、それでも今なお根強いファンがいるこの福原ソープには、どういった特徴があるのでしょうか。

■ 福原にあるソープランドは約60軒 ■

福原で営業しているソープランドは、およそ60軒。この数は、日本中のソープ街を見てもトップクラスで、一つだけ頭抜けた規模となっている吉原を除けば、日本で2位を争うレベルです。西日本であれば、中州か福原かといった所でしょう。格安店、大衆店、中級店、高級店、全ての価格帯の店が揃っていますので、予算が少なくても奮発出来ても、どのような時でも遊ぶことが出来ます。

■ お店のジャンルがとても豊富 ■

お店の数も多いのですが、そのジャンルというのもとても豊富で、どのような性的趣向でもしっかりとカバーされています。王道ソープに人妻・熟女系ソープ、イメクラ系・コスプレ系、SM系にピンサロ系etcetc…と、無いジャンルの方が少ないという具合です。気分に合わせて店を選ぶことが出来るというのも、人が訪れる要因の一つと言えるのではないでしょうか。

■ 立地が良く行きやすい ■

福原ソープ街があるのは、兵庫県の中心都市となっている神戸市です。JR神戸駅から徒歩10分、最寄り駅から徒歩5分で行くことが出来る場所で、車でも国道などと隣接した大きめの道と繋がっているために、他のソープ街よりも行きやすくなっています。「この店で遊ぼう」と決めずにふらりと訪れることも出来るのも、福原の根強い人気に関係しているでしょう。

■ 働きやすいので魅力的な女性も多い ■

どんなに様々なお店があっても、そこで働く女性のレベルが低ければソープランドは繁盛することはありません。地方などは出稼ぎに頼る店もあるくらい女性が集まらないこともあるのですが、福原では数多くの女性が働くことが出来ます。働くにも便利な場所ですし、稼げる可能性も高いということで、多くの女性が働いています。多くの女性が集まるということは、様々なタイプの女性が集まるということでもありますから、必ずやタイプの女性が見つかることでしょう。また、そこで生き残るためには魅力的でないといけませんから、女性のレベルも期待出来るというわけです。

これだけの魅力がある福原ソープ街、多くの男性が集まるというのも頷ける話。神戸に行くのであれば是非足を伸ばして楽しんでみてはいかがでしょうか。