福原のソープ嬢を落としたい男性の基礎知識

福原ソープ街のソープ嬢はみな魅力的で、数回遊んだ男性ならばお気に入りの一人や二人確実できてしまうでしょう。
そして多くの男性が「こんな女の子を彼女にすることができたなら・・・」という良からぬ願望を抱くはずです。
しかし、毎日多くの男性に性的サービスを提供する福原のソープ嬢は、いわば「男とセックスのプロ」です。
生半可なナンパテクで落ちるようなものではありません。
ソープ嬢に適した”落とし方”を知っておく必要があるのです。

●「上から目線口調」は厳禁!
多少モテる男性に多い傾向ですが、女性に対して「上から目線口調」で喋ることが多いハズです。
たしかに、「美人は周囲にチヤホヤされてきたから、突然エラそうな口調で喋られるとドギマギしてしまう」というのは、一般女性にならば通用する方法かもしれません。
しかし、ソープ嬢のこの方法を使うのは厳禁です。
ソープ嬢は、職業上の性質から一般人から見下されているのではないか?という懐疑心や劣等感を持つ子が少なくありません。
またその反動で自立心が非常に強くなり、社会的な常識をわきまえた男性を好むでのす。

●プライベートの質問の出し方にはセンスが必要!
好きな女性のプライベートを聞きたがるのは男性の性質です。
また、女性が話すプライベートの情報量こそが、恋愛の進捗具合のバロメーターだといえるでしょう。
しかし、相手がソープ嬢の場合には、かなりの”センス”が必要となります。
基本的にソープ嬢に対し、込み入った質問は厳禁ですが、だからといって何も聞かないのも話が先に進みません。
相手の様子を見ながら、最初の本指名4~5回くらいまでは、こちらのプライベートをどんどんと話して誘導するのが良いでしょう。
こちらからダイレクトに質問してしまうと誤解を招く原因となります。

●プレゼント攻勢よりも本指名で信頼を勝ち取る!
お気に入りの女性にはプレゼントを贈りたくなるのが男性の性質です。
喜んでくれる女性の顔を見るだけで幸せになる気持ちは痛いほどわかります。
しかし、相手は「ソープ嬢」です。
しかも福原のソープ嬢はみんな”高額所得者”であることを忘れてはいけません。
欲しいと思ったものはすでに手に入れているのです。
ソープ客として、ソープ嬢に遅れる最上級の贈り物は「本指名をすること」だと知っておきましょう。
収入にダイレクトに影響しますし、店側に対してもいい顔ができる、という彼女たちにとってこの上ない贈り物が「本指名」なのです。
このように、福原のソープ嬢を落とすには時間と工夫が必要です。
また、最初に手応えがなくても諦めずに通い続けることです。
女性にはバイオリズムがあり、イケイケなときもあれば、落ち込んで誰かにかまってもらいたくなるときもあるようです。
そのチャンスを逃さないためにも、間をあけずに通い続けることが突破口となるのです。