「ソープランド相性診断」あなたの好きなタイプとソープジャンルをマッチング

女性の「美人」の基準は時代によって変遷し、ほんの30年ほど前までは高級クラブのホステスのような「妖艶な大人の魅力」のある女性に偏っていました。
しかし、世の中が多様化して個性が重んじられるようになった最近では、女性のジャンルも多岐にわたるようになっています。
そして、ソープランドはそんな世の中の変化が反映され、じつに多くのタイプのコンパニオンが存在します。
そうなると、ソープランドに行く側の男性も店選びを慎重にしなければ、自分の好みとはかけ離れたソープ嬢しかいないといったことになります。
ここでは、ソープランドの相性診断として、あなたの好きなタイプとソープジャンルのマッチングをしてみました。

●アイドル好き
まだまだブームが続いていますから、女性アイドルグループが好きな男性はかなり多いはずです。
ソープランドでも、実際のアイドルと年齢や雰囲気が似た通ったコンパニオンを在籍させる店舗が増えています。
・アイドル系
・学園系
・JK系
「ロリ」という語句はあまり店舗名に使われませんが、最低就業年齢の18歳~20歳くらいのソープ嬢がいる可能性の高いソープ・ジャンルです。

●ダンスグループ・R&B歌手系が好き
○-girlsなどのダンスグループ、R&B歌手系の、ちょっととがったケバ目が好きならば、ソープランドにおいては最も探しやすいジャンルでしょう。
ソープ嬢の多くがそういった芸能人を好み、ファッションやメイク、ヘアスタイルも追いかけているからです。
ですから、とくにコンセプトを打ち出していないソープ店であっても遭遇率がたかい女性のタイプです。
・低価格の大衆店
・格安店

●セクシー女優が好き
セクシー女優が好きな男性ならば、20代なかばくらいの食べ頃の女性が向いているでしょう。
最近のソープランド業界では、主力の年代で、サービス・テクニックともに充実したコンパニオンが多いです。
・大衆店全般
・中級店
・オフィス、OL、セクハラ系
・痴女系
・ソフトSM系

●女優が好き
女性としてはもっともレベルが高く、また知的さも求められるのが女優ではないでしょうか。
あまりケバケバしくなく、かつ女性としての魅力があるタイプは、ソープランド業界でも貴重です。
・高級店

●熟女が好き
最近では若い男性にも熟女好きが増えているといいます。
ソープランド業界において「熟女」はかなりおすすめできるジャンルで、ハイテクニックなサービスを受けられ、しかも料金がやすく、ハイコスパな遊びができるソープ・ジャンルです。
・熟女店

●おとなしいが好き
セックスアピールのほとんど感じられないような、おとなしい女性を好む男性も多いようですね。
とくに「オタク」と言われる男性にこの傾向が強いようです。
育ちの良さそうなナチュラルなソープ嬢も、最近ではたくさんいるのです。
・清楚系
・アイドル系

●アニメ(2次元)の女性が好き
アニメやコミックのキャラクターにしか女性を感じないという男性も増えているといいます。
こういった世情は、ソープランドの経営者も認知しており、工夫をこらしています。
・アニメ・コスプレ系

実に多彩なソープ嬢がいることがわかりますね。
こういった情報は、ソープ店のホームページを閲覧すれば、手に取るように分かります。
ここでは、概要だけをお伝えしましたので、詳細は各店舗のホームページで確認してみましょう。
「アイドル系+ソープ」「低年齢+ソープ」「熟女+ソープ」などと合わせて、好きなエリアを打ち込んでググってみましょう。