【急増】外国人コンパニオンのいるソープランドの実態

現在の日本には、たくさんの外国人労働者が働いています。
フィリピン人などはすでに珍しくはなく、ペルーやブラジル、コロンビアといった南米系からインドネシアやベトナム、タイ、ネパールなどのアジア人も多くおられますし、ベラルーシやロシアなどの東欧系も少なからず存在します。
そんな日本の世情を反映してか、最近では関東を中心とした「外人コンパニオンがいるソープランド」が急増しているといいます。
千葉の栄町などには南米系を中心とした外人コンパニオン専門のソープランドまであるのは驚きです。
現在急増する外国人コンパニオンの在籍するソープランドの実態を探ってみました。

●総体的に「人気店」が多い
これは、日本中男性に限ったことではありませんが、「異国の女を抱く」ことに憧れがあるものです。
また、日本人は男女ともに白人系にコンプレックスを持つことが多く、男性はとくに「モノのでかさ」で劣等感も大きいのです。

その劣等感が大きければ大きいほど、その国の女性を抱くときの恍惚感も深く、「金髪」と聞くと反応してしまう男性は数多くおられるはずです。
街で外国人女性を見かけたとしても、声などかけられるものではありません。
だから余計に「外国人ソープランド」の価値があるのでしょうね。

●貧困国の出身が多い
これは日本のソープ嬢も同様ですが、経済力があれば好んでソープランドでは働きません。
しかも、遠くはなれた外国で性産業で働くのですから、母国ではかなり苦しい生活をしていたに違いありません。
最近では、昔はあまり見なかったコロンビアやペルーロシアのソープ嬢を多く見つけることができます。

●美人が多い
母国で「美人」と認知された女性のみ、海を渡る勇気を持つのでしょう。
自分の容姿が商売道具になることの確信がなければ、旅費を使ってまで来日する決心はつかないでしょうから・・・
昔の外国のエロ本、バチェラーやプレイボーイに出ていても遜色ないような美形外国人ソープ嬢が存在するのです。

●明るい性格の子が多い
総じて、外国人ソープ嬢は「明るい子」が多いです。
明るいことが特徴の日本人女性では、影が薄れてしまうレベルで感情が豊かなのです。
また外国人ソープ嬢ならば、日本人には必須の「礼儀作法」ができていなくても許せてしまうのが不思議なところです。
少し前からテレビで活躍している外国人タレントの人気も同じ理由なのでしょう。
言葉の使い方がおかしく、ときに乱暴だったりするのですが、嫌味を感じないどころか、どこか可愛らしく感じてしまうのです。

●「性病」のリスクは問題なさそう
”外国人”と聞くと、すぐに「性病」を心配する人もいるでしょうが、彼女たちはちゃんとビザを持ち働いていて、ソープ店側も特別扱いはしていないようです。
ソープ嬢に課せられている性病対策は、外国人ソープ嬢といえども固く守らせているようですので、問題はなさそうですね。
日本人の持つ偏見の一つなのかもしれません・・・。

男性ならば、人生で一度くらいは外国人女性を抱くことをおすすめします。
むしろ、外国旅行よりも価値のある経験なのかもしれません。
また、これは私が経験したことですが、外国人女性経験することで、新たな日本人ソープ嬢の良さをも再認識することにつながるのです。