性病対策がしっかりしているソープ求人

最近、性病に関するニュースというのがちらほらと見かけるようになっていて、梅毒感染者が毎年増加しているようです。ソープランドは、仕事的にも様々な性病に感染する可能性が高く、衛生管理のしっかり出来た店で働くことが、自分の身を守ることにつながります。

ソープランドの求人を利用するならばそういった店を選ぶべきなのですが、求人情報を見るだけではなかなかそこまでの情報は得られません。お店のウェブサイトなどを参考にするにしても、事実と異なるということも珍しくないようですし、少ない情報からちょっとでも安全な店を選ばなくてはいけないのです。

衛生管理のしっかりした店というと、やはり高級ソープです。高級ソープ店は毎月の性病検査を義務化している所も多く、店側が主導で検査を推奨している所が多いようです。また、コンパニオンの女性側も自衛するという面から性病に関する知識があるというのが基本ですし、利用する男性客も客層が良いので、性病に罹るような方は来店することが少ないということもあり、結果的に高級ソープは格安店に比べて性病に感染する可能性が少ないと考えられています。

しかし、高級ソープであってもNSサービスを基本としている店に関してはその限りではありません。ソープランド業界において「NSサービスは究極のサービス」という考えを持つ方は少なくありませんから、最上のサービスを提供することを求められる高級ソープではNSサービスを行う店もまだまだ多いのです。

格安店などは基本性病感染率は高めで、これは単純に接客数の多さや客層の関係で感染率が高くなってしまいます。検査に関してもコンパニオンの女性が自主的にやらないといけない店というのが多く、性病検査をやらないコンパニオン女性も多いので、結果的には性病に感染する可能性は高いです。

また、性病対策の情報などは、インターネット上でコンパニオン同士で「この店はこんな感じ、あの店はあんな感じ」と情報交換をしていることもあります。それらの情報は切り捨てるには惜しい情報ですし、お店側が求人情報に掲載する定型文のような衛生管理についての文言よりもよっぽどあてになりますから、求人のお店がどういう性病に関してどういうスタンスにあるのかを知りたいという時は、こうした情報を探してみるのも良いでしょう。

ソープ求人で働く理由は、大半の方がその高い報酬を目当ての方でしょう。その報酬を得るために性病に罹って治療費を払うというのもバカらしいですから、しっかりと安全対策をしている求人を探すようにしましょう。