「狙え高級ソープ!」貧困女子の所得倍増計画

借金問題や就職難、将来の夢のための軍資金のためなど、ソープ嬢になることを決意する女性が急増しているそうです。
ソープ嬢になるということは、女性にとっては一大決心が必要で、得るものもあれば失うものがあるのも事実・・・。
どうせソープ嬢になるなら、少しでも良い思いをしないと損です。
それならば、ソープ業界の中でもっとも稼げてメリットも多い「高級ソープ」を目指しましょう!
貧困女子から一発逆転で所得倍増できるための計画をまとめてみました。

●高級ソープ嬢のメリットとは?
同じソープランドでも「高級ソープ」はメリットが多いことで知られています。
報酬面はもちろん、客筋がよくストレスなく仕事ができるのです。
高級ソープ嬢は、経営者の方でも大切に育ててくれますので、バックアップ体制も他のレベルのソープランドより格段に高いのです。

一般的にソープランドは、お客が支払った金額を、店とソープ嬢が折半するかたちです。
お客の料金が3万円の大衆店ならば、1人接客して1万5千円ですが、6万以上する高級店ならば、報酬も倍の3万円になります。
両者が1日に5人お客がついたとしたら・・・その差は恐ろしく大きなものになるのはご理解いただけるでしょう。
また、仮にソープ嬢を長年続けて、店のランクを落として移籍するような場合でも、高級店出身ならば「元高級店勤務」という金看板がありますから、それも大きな財産になります。
入店できれば、いいことづくめなのが、”高級ソープ嬢”だと覚えておきましょう。

●高級ソープ嬢になるにはどうすればいい?
ソープランドは、「格安店」「大衆店」「中級店」と価格帯が上がるほどに、ソープ嬢のレベルも高くなります。
その中でも「高級店」は別格で、面接を突破して入店することさえ難しいのです。
ただし、高級店の入店審査の基準や傾向は、昔とはかなり違っています。
「即戦力」を求められていた昔とは違い、現在もっとも注目されるのは「外見容姿と性格」です。
「キャリア」はまったくなくても大丈夫な高級店もかなりありますので、未経験でもチャレンジすることが可能なのです。

”性格”といっても、社会常識があってきちんと受け答えができていれば問題はありません。
注意しなくてはならないのが、”外見容姿”のほうです。
現代の高級ソープは、ソープ嬢の外見レベルがかなり高いので、少しでもよく見せるためには・・・
◎メイク
◎ヘアスタイル
◎服装
◎体型
これらを洗練させていくほうが賢明です。
少しでも自分をよく見せるために努力をしましょう。
面接時に少しお金がかかったとしても、入店して1ヶ月も頑張れば取り戻せます。
ソープ嬢の中には、高級店に在籍するために、整形をしてのぞむ子もいるそうですから、それほど価値のあるものだということです。

●おわりに
ソープランドでデビューするときに、自分の安売りは禁物です。
高級店がダメならば、中級店、それがだめならば大衆店と、しらみつぶしにチャレンジし、少しでも待遇の良い店舗へ入店することをこころがけましょう!