ソープで稼ぐなら自分から積極的に動く必要がある

昔に比べ、ソープランドを利用する男性が減少している現在、ソープランドで働いたとしても必ず稼げるというわけではなくなっています。稼ぐためには女性もかなりの工夫や努力をしなくてはいけなくなっていますし、ソープランドの相場自体も安くなっているので、ただ待っているだけの姿勢ではまず満足いく額は稼ぐことは出来ないでしょう。

人によって稼ぐための手法は様々ですが、わりとメジャーな方法というのもあります。その一例を御紹介してみましょう。

■ 接客の質を上げて固定客を増やす
基本中の基本となるのが、接客のレベルを上げることです。より男性が満足出来るであろうサービスを追求していくことで、リピーターを増やしていくことです。そのためには、基本的なトークのスキルやプレイの技術を向上させる他、一度でも接客したお客さんの情報をしっかりと書き留めてデータ収集をしたり、メールなどでお誘いをしてみたりといったプレイ時間外の努力も必要です。

■ 出勤日数を増やす
一番簡単なのはこれです。単純に出勤日数を増やすことで、接客出来るチャンスを少しでも増やすというものですが、お店によってはレア感を出すために出勤制限をかけられてしまうこともあります。また、いくら接客チャンスを増やしてもフリー客をリピーターに出来なければ意味がありませんから、人によっては効果が出ないかもしれません。

出勤制限については抜け道があって、他のソープランドと掛け持ちをすることで出勤日数を増やす方法もあります。2つの店に同時に所属するという方法ですが、大抵のソープランドはこれを禁止しています。しかし、別のソープ街であればほぼ発覚することもありませんから、意外とやっている方が多いそうです。

ソープランドは利用者が減少しているため、フルタイムで出勤しても暇なことが多く、かといって鬼出勤をするとお客さんからの心象も悪くなりかねませんから、それを防ぐのに掛け持ちは有効な方法です。欠点としては、スケジュール管理を密にしないとブッキングの可能性があるということと体力的な問題でしょうか。

■ ランクの高い店に移る
ソープランドの相場は安くなりつつありますが、それでも高級店というのは存在しています。高い店の方が給料が良いというのはソープ業界の常識ですから、ある程度自信がついたら1ランク上の店を狙ってくことで、根本的な収入の改善を図るのです。必ず採用されるとは限りませんが、時期的なものものあったりして意外と採用の目もあったりするので、積極的に面接を受けに行くのも有りです。

御紹介したどの方法でも、基本的に自分が動かないとダメということです。「ソープだから稼げる」ではなく「ソープで頑張るから稼げる」ですから、稼ぎたいならしっかりと動いていきましょう。