「失敗してもくじけるな」ソープ求人で落ちた女性のリベンジ作戦

多くの女性がソープランドの求人に応募しているようですが、残念ながら面接に落ちてしまった子もいるはずです。
しかし、ソープ嬢になろう!と決意した女性ならば、強い動機と必要性があるはずです。
なんとしてもソープ嬢になるためのリベンジ作戦を考えてみましょう。

●「女性として」否定されたわけではない。
ソープランドの面接に落ちてしまった女性の、一番心配な部分は”メンタル”です。
ソープランド面接での不合格は、どこか「女性を否定された」ような気分になるからです。
しかし、これは少し早合点です。
最近のソープランドは、ジャンルによって細分化が進み、「美人かどうか」「スタイルがいいかどうか」「色気があるかどうか」だけを判断基準にしていません。
店には店のコンセプトがありますから、それを最も重視するので、「女として否定された」ではなく「店との雰囲気の相性が合わなかった」というふうに理解しましょう。

●「私は何系?」とまず考える
前項で書いたように、現在のソープ業界はバリエーションが豊富です。
大人びて色気のある女性が「ギャル」「ロリ」といったジャンルの店に面接に行っても受かりませんし、その逆もしかりです。
ですから、まず「私は何系?」と考えることが大切です。
その際「何系が好き」ではなく、他人の目から見て何系かを判断する必要があります。

●人気店を外してみよう!
ソープランドの面接は、店長との駆け引きだけではなく、所属しているソープ嬢たちとの相対的な関係も大切です。
コンパニオンがたくさん在籍している人気店では、飽和状態になり、人数的に抱えることができずに落としてしまう場合もあります。
また、外見の良い順に合格を出していくのは当然なので、大量在籍の店舗ではハードルがどんどん高くなってしまい、競争率も自然に高くなるのです。
1~2度面接に落ちたら、人気店を外して応募してみましょう。
そういった店舗のほうが、サポートが手厚かったり、フリー客が回ってくる可能性も高くなるでしょう。

●SNSで風俗嬢の友人をつくって「紹介」してもらう
最近大流行の「SNS」には、ソープ嬢のコミュニティーがたくさん存在します。
現役のソープ嬢から、ソープ嬢の卵・志望者までたくさん参加しているので、書き込みをしてみましょう。
あまり知られていませんが、ソープ嬢は横のつながりと仲間意識が強く、友人を大切にします。
もし、SNSでそういった現役ソープ嬢と知り合えたら、非常に心強い味方になってくれるでしょう。
そして、友人になったソープ嬢に紹介してもらい、別ルートで面接をすると、合格はほぼ確実だといえるでしょう。
店側も紹介してくれたソープ嬢の顔もありますから、かんたんに不合格を出すことはありません。
また、そういったルートで入店すると、店での立ち位置も早く決まり、余計なストレスを感じずに働くことができます。

いくつかのリベンジ作戦を解説しましたが、ふつうの女性ならば、まず間違いなくどこかの店舗に在籍することが可能、だということを覚えておきましょう。