IT関連業・クリエーターがソープ嬢にモテる理由

若く美人な女の子たちがこぞってソープランドの求人に応募してるそうです。
数年前とはソープ嬢の平均ビジュアルレベルはくらべものにならないほどに跳ね上がり、今や「華やかな女性の職業の一つ」として市民権を得ています。
ソープランドに足繁く通う男性たちの中には「自分の彼女にしたい」「なんとしてでも口説き落としたい」と思っている方もおられるんじゃないでしょうか?
そこで気になるのが、ソープ嬢側から見た「付き合いたい男性のタイプ」「付き合いたい男性の職業」でしょう。
—–現在のソープ嬢の間でもっとも人気のある男性の職業は、ダントツで「IT関連業・クリエーター」です。
その理由などを探ってみました。

●ソープ嬢がIT関連・クリエーターに期待する「将来性」
現在は日本経済の中で、もっとも華々しく活躍しているのが、IT関連や、それに付随するクリエーターです。
不況の中で幼少期を送ってきた現代のソープ嬢は、男性の経済力には非常に”鼻が利く”のです。
小さなWEB関連の起業者であっても、一流企業の重役よりも収入が高いことは百も承知であり、将来性も無尽蔵に広がるIT関連者やクリエーターたちを、”羨望の眼差し”でとらえているのです。

●自分の将来とリンクする
ソープ嬢は一種の肉体労働であり、それほど長く続けられるものではありません。
1日、数回、数十回の性交渉が肉体に及ぼすダメージも大きいのです。
ソープ嬢の多くはこういったことを十分に覚悟しており、また、ソープ嬢を引退したあともできるならば生活水準を落としたくない、という気持ちから「起業」を画策しています。
そして現在、もっとも起業が容易なのが、IT関連や、自分の趣味が活かせるクリエイターです。
自分の将来の夢とリンクするため、IT関連業やクリエーターには本能的に「興味」を示すのです。
ふつうの客商売ではありえないほど、こちらの話に喰い付いてきたのならば、店外デートはもちろん、愛人にすることも夢ではないでしょう。

●一般企業の富裕層の低迷
これまでソープランドにかぎらず、繁華街の高級クラブで幅を利かせてきた「一流企業の重役」たちは、現在ではその鳴りを潜めています。
超一流電機メーカーも今や空前の灯火となり、バブル時代のような勢いはありません。
昔ならば一流企業の重役たちがその気になれば、ソープ嬢の愛人くらいはかんたんにつくることができたのですが、今日では難しいのです。
女性は男性に対して「輝き」を求めますから、今では誰でも一流企業が苦しいことは認知し、そこに「輝き」「かっこよさ」「憧れ」はありません。
”旧世代の金持ち”くらいに思っているのでしょう。
これに取って代わったのが、IT関連業やクリエーターであり、仮にそれほど事業がうまくいっていなくても、そういう職業というだけでモテモテな状態なのです。

男女の異性への好みは時代とともに変わります。
現在IT関連やクリエーターの職業に就いている男性は、千差一遇のチャンスです。
愛人探し、恋人探しにソープランドへと向かいましょう!