高級ソープのよくある質問

ソープ好きならば一度は訪れたい場所と言えば、高級ソープ。大衆店や格安店では満足出来ない方でもしっかりと満足させてくれるそのサービスは、一度は味わっておきたいというものです。しかし、値段も高く気軽に遊びに行けるものでもありませんから、ちょっと敷居が高いと感じてしまう方も多いですし、高級ソープについてよく知らないという方も多いでしょう。そんなわけで、高級ソープについて頻繁に見かける質問をいくつかまとめてみました。

【高級ソープで働いている女性はみんな美人なの?】
美人だけではありません。しかし、最低限の容姿のレベルはクリアしているのが働くための前提条件となっていますので、そういう意味で言えば一般人よりは美人と言えます。中には思わず疑問符が浮かんでしまうような容姿の女性も在籍していることはありますが、それでも一般人と比較すれば美人・カワイイといった感想を持たれることでしょう。

【高級ソープではAV女優も働いている?】
店によっては、AV女優として活躍している女性または元AV女優が在籍していることもあります。AV女優には種類があって、単体女優・企画単体女優・企画女優の3種類がありますが、高級ソープで働いているのは企画単体女優か企画女優で、大半は企画女優レベルです。AV女優としても有名でありながら高級ソープで働いている方はほんの僅か、両手で余る程度しかいないのではないでしょうか。もちろんそういった方は人気嬢となっていますし店側もそれで売り込みをかけるので、競争は激しい女性となります。

【高級ソープとそれ以外でサービスの違いはある?】
ソープランドで行われるサービスについては一概にこれが正解というものはありませんが、一般的に行われるプレイであれば違いはあります。例えば、「即即」というサービスは高級店かそれに準ずるある程度レベルの高い店だけで行われていますし、マットプレイも時間の関係上格安・大衆ソープでは省略されることも多いのですが、高級ソープでは基本です。その他、接客態度などもサービスとして考えるのであれば、そういった部分でも明らかに違いはあります。

【高級ソープではNS・NNが基本?】
高級ソープのイメージですとスキン無しのサービスが当たり前と言われていますが、最近では高級店でもスキン着用を義務づける店が増えています。高級店の中でも価格の高い店に多く、逆に高級店でも中級店クラスに近い価格の店では、まだNSやNNを売りにしている店も多くあります。昨今の性病が流行する傾向の中で、スキン着用に切り替える店や女性も多いので、どうしてもという方は事前に確認をすると良いでしょう。

ここに紹介した4つは、頻繁に見かける質問のごく一部です。他にも様々な質問があるかもしれませんが、興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。