これからソープ嬢を目指す人のための全国ソープ街紹介

これからソープランドで働きたいと考えている人は、まず「どこに行けばソープランドがあるか」を知る必要があります。
全国には多くのソープ街がありますが、人気や知名度に差があります。
せっかくソープ嬢になることを覚悟したのに流行らないソープ街にいってもちっとも稼ぐことはできません。
できるだけ集客の多い場所を選ぶことが大切なのです。
全国に分布する有名ソープ街とその街の特徴をまとめました。

●吉原
日本最大のソープ街で、規模・集客人数・店舗数のすべてにおいてNO.1のソープ街です。
1万円代の格安店から10万円オーバーの超高級店まで幅広くあり、もちろんコンパニオンの稼ぎもトップクラスです。
初心者の受け入れにも柔軟で時間をかけて育て上げてくれるでしょう。
アクセス:東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」「入谷駅」、つくばエクスプレスの「浅草駅」な。

●川崎 堀之内・南町
関東では吉原に次ぐ規模を持ち、ソープランドの伝統としてはこちらの方が上かもしれません。
吉原よりも過激なサービスが少なく落ち着いてソープ嬢として経験を積みたい方に最適です。
アクセス:JR/京急川崎駅

●横浜 福富町・その他
横浜のソープ街は広範囲に散らばっていて福富町付近に密集エリアが存在します。
センスと価格帯のバランスがよく、良心的な店舗経営で知られています。
アクセス:JR「桜木町駅」、JR・地下鉄「関内駅」、京急「日の出町駅」

●千葉 栄町
風俗タウンとして知られる千葉県の栄町は、堀之内に匹敵するソープ街でもあります。
外国人街としても知られていますが、ソープ店も活気があり新店舗なども増えています。
アクセス:JR「千葉駅」京成「京成千葉駅」

●埼玉 大宮
北関東最大のソープ街が埼玉県の大宮ソープ街です。
歴史も古く最先端のソープ事情からは離れますが小粒な優良店が多いことで有名。
全体的にコンパニオンの年齢層も高いことから主婦などにおすすめです。
アクセス:JR「大宮駅」東武線「東武大宮駅」

●北海道 ススキノ
日本最大級のソープ街ススキノは、女性であってもその名くらいは聞いたことがあるはずです。
繁華街と渾然一体となった独特な立地で、低価格店が凌ぎを削るように乱立しています。
18歳から熟女まで幅広い年齢層のコンパニオンが在籍し、お客は主に出張者が占めています。
アクセス:地下鉄南北線「すすきの駅」、地下鉄東豊線「すすきの」など。

●岐阜 金津園
日本3大ソープランドの中でも重厚で豪華、伝統的な店舗経営で知られる骨太なソープ街が金津園です。
まったくの初心者でも安心してはたらけ、時間をかけてコンパニオンを育て上げるのが金津園流。
アクセス:JR「岐阜駅」

●滋賀県 雄琴
滋賀県の琵琶湖湖畔の温泉街に立地する、全国でも珍しいロケーションの雄琴も全国にその名を轟かす有名ソープ街の一つ。
田舎町の立地であるにもかかわらず来客が多く高額所得のコンパニオンが多いことで知られています。
周囲に街らしい街がないので、本気で稼ぎに行きたい人に最適。
現役ソープ嬢の中にも雄琴ソープ街への移籍を考える人が多数いるほどコンパニオンに人気が高い場所です。
アクセス:JR湖西線「おごと温泉駅」

●兵庫県 福原
雄琴とともに関西を代表する有名ソープ街。
内容的には小さな吉原をイメージしてください、最先端のソープ業界として西日本で最も活気のあるソープ街。
アクセス:神戸電鉄「湊川駅」阪神高速鉄道「新開地駅」

●福岡県 中洲
九州最大のソープ街で全国でもその名は知られています。
高級店のコスパならば全国でもトップクラスで多くの中洲ファンが存在します。
店舗設備もよく、集客も高く本格的なソープ嬢を目指したいならば遠方からでも行く価値ありです。
アクセス:各線「小倉駅」

今回は列挙できませんでしたが・・・
・秋田
・福島(小名浜)
・栃木(宇都宮)
・茨木(土浦・水戸)
・宮城(仙台)
・山梨(甲府)
・静岡
・和歌山
・広島
・愛媛(道具温泉)
・高知
・徳島
・九州全県

にも大小ソープ街が存在しますので、グーグル・ヤフーなどで検索してみましょう。