福原ソープ街で『男』を磨いてモテ男に・・

もしあまり「恋愛が得意でない」「女性とどう接したら良いかわからない」など、恋愛ベタ、非モテ男子が異性のことで悩むならぜひソープランドで「男磨き」をしてみましょう。
異性とのコミュニケーション術を会得するには最高の場所です。
関西なら「福原ソープ街」を選ぶと良いでしょう、さまざまなタイプのコンパニオンが存在し、「恋愛シミュレーション」をすることが可能です。

■まず大衆店から攻めましょう
女性に免疫がないのは”場数”の少なさが要因の一つです。
ソープはお金のかかる娯楽ですので、格安店や大衆店でとにかく数をこなしましょう。

女性に嫌われる男の態度に「エロい感情が表に出ている」というものがあります。
胸元やヒップラインに、視線が釘付けになっていては嫌われても仕方がありません。
ソープ店でもろの裸体と女性器そのものを見慣れたら、一般女性と接する時にも過度にドキドキしなくなります。

福原には安くて1万円代からの短時間コースを設置している店舗がたくさんあり、2万円出す覚悟なら、かなりの選択肢があります。

■少し長時間遊んでみよう
恋愛の要は「トーク力」であることは言うまでもありません。
あまりイケメンでなくても話が面白い男性はモテる傾向にあります。

短時間コースで格安店、大衆店を何件か経験したら、次は90分や120分など、長い目のコースを選んでみましょう。
サービス中は嫌でも話をしなければいけませんので、会話力は自然についていきます。

■高級店で「イイ女」を経験しよう
福原には高級店が何件かあり、そこには知的で魅力たっぷりの極上ソープ嬢が在籍しています。
プライベートでこういったタイプの女性を落とすことは不可能に近く、また、あまり”遭遇”することもありません。

”極上の女”を知ることで、自分の中で女性に対しての基準もできますし、なんとなく自信もつくでしょう。
イイ女を見慣れると、一般女性に対しての「恐怖心」は消え去ってしまうのです。

福原で高級店は5万以上はしますので、そうしょっちゅうは行くことはできませんが、ボーナスやパチンコで大勝ちしたときなど、無理のない範囲でチャレンジしてみましょう。

■指名してみよう
コンパニオンは指名すると大喜びして対応を変えます。
何度か通ううちに、会話の内容も濃くなっていき、さらに女という生き物を知ることになります。
どんな話をすれば女性が喜ぶか、どんな態度をとったらひいてしまうかなど、冷静に観察しましょう。
福原には10代から50代まで幅広い世代のコンパニオンが働いていますので、自分にあった年の頃の女性は簡単に見つけられます。

■「遊び」で口説いてみよう
モテない男性には「余裕」がありません。
すぐに本気になって盲目的になる男性には「遊び心」がないのです。

ソープでナンパはご法度ですが、指名して気心の知れたコンパニオンならうまくかわしてくれるでしょう。
8割ジョークで、遊びに誘ったり、メールアドレスを聞き出したりしたりしましょう。
軽くあしらわれるのも経験のうちです。
モテる男ほど、意外とふられている回数も多いものですが、問題は「ふられ方」です。

ふられても空気や関係性を崩さないようなスマートな対応ができるようになったら、日常の生活でも怖いものなしです。
ふられる恐怖感がなくなればモテ男の仲間入りになったと言ってよいでしょう。

福原には毎日大勢のお客が訪れて、なんとかコンパニオンを口説こうとする男性もいますので、コンパニオンも慣れたものです。
胸を借りるつもりで小粋に口説いてみましょう。

「性のプロ」「女のプロ」が従事する福原ソープで、思う存分楽しみながら男磨きに励みましょう!