関西でも人気の福原ソープ街はどんな所?

福原は、ソープ好きの間でも高い人気を誇るソープ街で、神戸だけではなく大阪を始めとした周辺地域からも利用客が訪れています。
福原をソープデビューの地にする方も多く、給料日後の週末や季節イベントの時などはなかなか活気溢れる町で、福原という地域に興味を持っている方も多いでしょう。
そこで今回は、福原ソープ街について、色々とまとめてみました。

▼ 60軒以上のソープが営業している
福原ソープ街には、2017年10月の時点で神戸特殊浴場協会に登録されているソープランドは65軒あります。
ソープランドには、格安店・大衆店・中級店・高級店といった料金設定に応じた4種類のランクがありますが、それら全てのお店が揃っています。
また、ジャンルなども豊富ですし、働いている女性も数多く様々なタイプがいますから、福原のソープランドを片っ端から探していけば、必ず好みの女性が発見出来るでしょう。

▼ 電車でも車でも行きやすい
福原は、兵庫県神戸市兵庫区福原町という場所にあります。通常、ソープ街というのは繁華街から結構離れた場所に作られるのが普通なのですが、福原はかなり繁華街に近い場所に作られています。
JR神戸駅からおよそ徒歩10分で、最寄り駅となる神戸高速鉄道東西線・南北線の新開地駅、神戸市営地下鉄西神・山手線の湊川公園駅、神戸高速鉄道南北線・神戸電鉄有馬線の湊川駅などからはおよそ徒歩5分です。
同じ関西圏のソープである雄琴と比較しても格別の行きやすさで、送迎なんか全く必要無いほどです。
車で行くにしても国道に面した広い道路を通っていけますし、福原には各所にいくつもコインパークがあるので、車を停める場所に困ることもありません。

▼ 桜筋と柳筋
福原のソープランドは、この桜筋と柳筋の2本の通りの両サイドに密集しています。これら2本がメインストリートとなっていて、桜筋は道路の両側に桜の木が、柳筋は柳の木が植えられた通りとなっていて、活気があるのは桜筋の方でしょう。
春先になると桜が咲いてデートコースにもなるので、地元の一般人も多く訪れてかなり賑わいます。
そのせいなのか、桜筋の方が派手な外装をしているソープランドが多いというのも面白い所です。

▼ 客引きはほぼ無し
風俗街というとよく客引きが道を歩いている人に声かけをしている印象がありますが、風営法で禁止されている今では、福原で歩いている人に声をかけるような客引きはほとんどいません。
お店の前まで行くと敷地内から「いらっしゃいませ、いかがですか?」というぐらいはありますが、過度に引き込むようなことはまずありませんから安心して遊べます。

福原は、ソープランドが初めてという方でも訪れやすいソープ街となっています。お店的にも遊びやすい所は多いので、ソープデビューには福原のソープランドを利用してみましょう。