福原ソープ街に溢れる数々の魅力

福原は、古くからソープ街として高い人気を誇ってきた地域で、現在でも関西圏のソープといえば福原か雄琴かという程の人気となっています。
最寄り駅からの近く、最寄りではないものの神戸の中心であるターミナル駅からも徒歩で行けるという立地の良さは、他のソープ街と比較しても好立地であるため利用者も非常に多いです。
そんな福原ソープ街には数々のソープランドがあり、気分に合わせて様々な遊びを楽しむことが出来るのです。

■ 福原ではカジュアルソープが流行中
福原のソープランドは、高級店も人気が高いのですが、やはり人気の主流は低価格で遊べるカジュアルソープです。時間こそ短いものの10,000円台で遊ぶことが出来るというのは強い魅力です。
もう一つの魅力は、福原ソープ街には同じ関西圏にある雄琴のソープ街よりも若い女性が集まっているということです。昨今のソープランドでは20代前半の女性というのはほとんどが高級店に在籍しているものですが、福原ではカジュアルソープの価格帯でもそのぐらいの年齢の女性が結構居ます。
カジュアルソープは、短時間低価格のためマットプレイが省略される傾向にあるのですが、若い女性の間では「大変な割に褒められない」とか「技術的に難しい」とか、「そもそもマットプレイが面倒」なんていう人も増えていて、マットがあるお店が敬遠されることも少なくありません。
そんな若い女性には、このカジュアルソープがピッタリということで、若い女性も敢えてカジュアルソープで働くことが増えているというわけです。

■ 30代女性が働ける店も増えている
福原で活躍しているのは若い女性ばかりではありません。近年の風俗嬢の高齢化というのもあってか、福原でも30代女性が働ける人妻専門店がいくつもあります。
昔は20代は福原、30代は雄琴なんていう住み分けもあったのですが、それも昔の話となっているようで、30代の質感たっぷりの魅力的な女性と遊びたいという方にも、福原はオススメの場所になっています。
福原の人妻店は、キャストのレベルも高くサービスも濃厚で良いと言われていて、人妻好きならば一度は遊んでおきたいソープランドなのです。

■ 人妻、学生、OL、熟女……ジャンルは色々
福原の50軒近くあるソープランドは、ジャンルがとても豊富です。ちょっとアブノーマル系のお店もあったりするので、どんな趣味の男性でも楽しめるソープ街と言えるでしょう。
ここまでジャンルが豊富なソープ街というのも珍しく、同じくらいのジャンル豊富なソープ街は吉原や川崎、中洲といった有名ソープ街ぐらいなものです。
一つのジャンルではすぐに飽きやすい方でも、長く楽しむことが出来るソープ街です。

長い歴史もあり、地元民からも愛されるソープ街となっている福原のソープ街。近くに寄る機会があれば、是非足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。